« 一ヶ月で1Kg減量 2017年版 二ヶ月目 | トップページ | ダムカード集め 山梨編&道の駅スタンプラリ-2017 »

中華料理 仁康

会社の上司に、成田の参道に大きなギョウザの店があると教えて貰いました。
 
お店の名前は「仁康」。
「にこう」って読みます。
 
う~ん、一見さんには入りづらい雰囲気coldsweats02
 
Kimg0612
 
 
開店間際に来たのに、すでに常連さんがいました。
しかもビール飲んでるよcoldsweats01
 
私はギョウザと焼きそばを注文。
炒飯にするか焼きそばにするか最後まで悩んじゃった。
 
Kimg0608
 
ギョウザ、おっきい!
 
皮がもっちもちで美味しいです。
一つが大きいから、食べ応えもあるなぁ。
 
スープが付いてくるのが中華屋さんらしいですね。
続いて焼きそばも登場。
 
 
Kimg0611
 
細麺に具はキャベツ。
青海苔がいっぱいかかってます。
シンプルで、こちらも美味しい。
 
今回はどちらも500円。
 
Kimg0610
 
量が十分あるから、どちらかひとつで十分でした
ギョウザ目当てなら、ライスで良かったかも。
 
こんなお店、昔からあったんですね。
ぜんぜん知らなかった・・・。
 
残念なのは駐車場がないこと。
なかなかちょっと立ち寄るってことができません。
参道なので、しょうがありません・・・。
 
次回は炒飯とギョウザにしようかな。
 

« 一ヶ月で1Kg減量 2017年版 二ヶ月目 | トップページ | ダムカード集め 山梨編&道の駅スタンプラリ-2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>凪&月のパパ様
駐車場がないので気を付けて!
近くのコインパーキングくらいしかないです・・・・。

昔食べた珍来の餃子よりデカそう♪

次のプチシングルライフの時、絶対行く(p`・ω・´q)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一ヶ月で1Kg減量 2017年版 二ヶ月目 | トップページ | ダムカード集め 山梨編&道の駅スタンプラリ-2017 »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ