« 一ヶ月で1Kg減量 2017年版 番外編 | トップページ | 東国三社参り »

一ヶ月で1Kg減量 2017年版 一ヶ月目 龍乳さんは痩せられない。

ダイエット始めて約一ヶ月。
始めてから気づいたのですが、スタート時点で健康診断時より体重が1Kg増えてましたcoldsweats02
目標体重は変わらないので、最初から+1Kgのハンデを含めたダイエットとなりました。
 
ムリゲーだよ・・・crying 
 
 
とりあえず最初の一週間は禁酒もしてたのに、体重があんまり変わりませんでした。
前回のダイエットの時は、禁酒しただけでみるみる痩せて、やる気が出たものですが・・・。
 
年ですかね?
 
 
結果が出ないとくじけるのが人間のサガ。
なかなか節酒もすすまずに、ダラダラきてしまいました。
 
栄養士さんと決めた目標
1.ビール500ccを週4回減らす
2.間食(つまみ)を減らす
3.週一回ウォーキング1時間
も未達成の日々が続きました・・・。
 
 
今回は無理かなぁ~。
 
しかし月末になって、仕事関係が忙しくなってきて、いつもの請求作業以外にも特別な業務が舞い込んで来ました。
そのため、休日もゆっくり休めない日々が始まってきました。
 
そしたらだんだん痩せ始めてきましたよsign03
喜ぶところでは無いかもしれませんがね・・・
 
さて今月の途中経過がこちら!
 
Photo
 
ゆっくり下っている青いラインが日々の目標体重。
緑のラインが龍乳の実際の体重です。
 
どうにか理想体重の近くをさまよえるようになりました。
 
しかし私の体重のライン、駄目な会社の株価みたいな下り方だな・・・。
 
いきなりプラスから始まる不運はありましたが、この数日で急激に痩せ始めているのがわかります。
 
この調子で頑張って続けてみようと思います。
 
ストレスで痩せるダイエット、いけるかもsign02
 
 
 
 
因みに今回のタイトルはこのマンガのパクリ。
 
痩せられない異世界の住人たちのコメディで、かなり笑わせてもらいました
Kimg0559

« 一ヶ月で1Kg減量 2017年版 番外編 | トップページ | 東国三社参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一ヶ月で1Kg減量 2017年版 番外編 | トップページ | 東国三社参り »


-天気予報コム-
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ