« 2016年11月20日 - 2016年11月26日 | トップページ | 2016年12月11日 - 2016年12月17日 »

ガンプラEXPOエキスポ ワールドツアージャパン 2016 WINTER

友人と休みが同じ日になったので、晴れたらツーリングに行く予定でした。

しかしその日はあいにくの雨。
 
じゃあどうするかと友人に聞いたら、「秋葉原でやってるガンプラEXPOに行きたい!」との事。
 
何ですか?それ。
 
どうやらバンダイ主催のガンプラのイベントのようです。
 
私もガンプラ好きなので、一緒に行くことにしました。
 
休日だったので、人がいっぱいかと思いましたが、そこまでではありませんでした。
 
Ca3a2632
 
オリジン版のガンダムはカッコいいね。 
 
Ca3a2635
 
GM好きが興味ひかれたGMⅡ
緑の連邦カラーもかっこいい。
Ca3a2654
 
サンダーボルト版もありました。
ゴテゴテしたバックパックがカッコいい。
 
Ca3a2637
 
友人が一番お気に入りだったグフ。
Ca3a2656
 
私が今回一番のお気に入りだったSF3Dオリジナル的なベアッガイさん。
Ca3a2647
 
Ca3a2649
 
すーぱーふみなさん。
いろんなバージョンがおりました。
Ca3a2644
 
Ca3a2643
 
Ca3a2641
 
Ca3a2659
 
他には有名人が作ったガンプラも飾られてました。
 
Ca3a2661
 
Ca3a2662
 
Ca3a2664
 
ガンプラのコンテストも行われていました。
ホワイトベースとガンダム。
超カッコいい・・・。
 
Ca3a2667
 
派手な改造された作品が多い中、私が一番気に入った作品。
統一されたカラーのザク&グフがとってもきれいでした。
 
 
Ca3a2666
友人は限定のプラモを購入してました。
 
私もなかなか楽しめましたよ。

« 2016年11月20日 - 2016年11月26日 | トップページ | 2016年12月11日 - 2016年12月17日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ