« 2016年8月7日 - 2016年8月13日 | トップページ | 2016年9月4日 - 2016年9月10日 »

ダムカード集め 茨城編1

地味に続けているダムカード集め。

今回は茨城に行ってみました。
もちろん平日です。
 
茨城で配布している場所は7箇所。
一日で一気に回る事にしました。
 
常磐自動車道を使って北茨城へ。
茨城といいつつ、ほとんど福島です。
 
最初に訪れたのは「水沼ダム」。
ダムの反対側からの眺めが壮大できれいです。
 
Dscn2990
 
Dscn2989
 
平日なので何も問題なくダムカードをゲット。
 
005_2
 
 
続いては「小山ダム」。
水沼ダムからすぐ着きます。
かなり大きなダムです。
私はこういう大きなダムが好きです。
 
Dscn2994
 
ダムを歩いてみると、かなり長さがあります。(462m)
端まで行こうかと思いましたが、あきらめました・・・・。
 
Dscn2995
 
Dscn2998
 
Dscn2993
 
ここでダムカードをゲット。
 
001
 
駐輪場でバイクを出そうとしたら、隣に止めたSRの人に「あなたもダムカードですか?」といわれました。
 
その方は私と逆に南から北上してきたそうです。
しかしダムカードを集めているライダーに初めて会ったよ。
 
続けてどんどん南下していきます。
 
続く。
 

« 2016年8月7日 - 2016年8月13日 | トップページ | 2016年9月4日 - 2016年9月10日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ