« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月29日 - 2016年6月4日 »

10周年 

古いブログを整理していたら、一番古いのが2006年5月11日でした。

 
開始から10年も経っていたのか・・・。
 
恐ろしくて最初の方の記事を読むことができません。
 
漫画家さんや作家さんが、自分のデビュー作を見るような気分でしょうか?
恥ずかしくて見ることができません・・・・。
 
改めて振り返ってみると、何が書きたいのかわからないブログですよね。
普通は基本となるテーマがあるはずなのに。
なんだか気分によって、読みづらい文章でつらつらと・・・。
 
わかり辛いよ! 
 
 
 
まぁブログのサブタイトルが
 
「千葉県在住の「龍乳」が日々の出来事や思ったことを綴る日記。独身中堅サラリーマンの悩みや日常をストレートに書いてます。」
 
だからいいのか
ちゃんと悩みを書いてるし
 
今回も
 
 
良いという事にしよう。
 
10年間でいろいろ始めたけど、どれも極めるにいたっていません。
 
自転車も
テニスも
ブログもそうです 
 
だけど中断期間はあっても、止めずに長く続けていけるのが龍乳のいいところだと自画自賛しております。
 
せっかく始めたのだもの
途中で休んでも、続ければいいじゃない
 
 
10年も経ってると、普通の人はいろいろあるものです。
 
結婚したり
 
子育てしたり
 
龍乳は何にもありませんでしたなbearing
 
10年経って、無駄に歳を取って、友人が減っていった事くらいか。
 
そうそう髪も減りました
体重は増えたのにねshine
 
 
今日は渡辺美里の「10years」を聞きながら寝ることにします。
 
あれから10年も
これから10年も
 
大切なものは何か
 
今も見つけられないよ・・・catface
 
 
 
 
 
次の10年も、よろしくお願いします。
 
キーボードを打つ、私の指が動く限り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人でも返事をくれる人がいる限りsmile
 

« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月29日 - 2016年6月4日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ