« 2016四国ツーリング 食い倒れ編 | トップページ | 初 夢 »

2016年終了

さて、今年も大晦日となりました。

ちなみに私の正月休みは本日のみです。
12/30が仕事納め、元旦が仕事始めです。
 
何年経っても慣れませんね。
 
 
今年は春にスカイウェイブからGSR250Sに乗り換え。
スカイウェイブは、まさかの貰い事故での廃車となりました。
ボロボロだったけど、まだまだ乗るつもりだったんだけどなweep
 
新しい愛機は久しぶりのギア付きバイク。
通勤にも使うので、どうなるかと思いましたが、ギアをガチャガチャ変える楽しさにハマりました。
GSRのマイルドなエンジン特性も、私には合いましたね。
 
他にはダムカード集めに走り回りました。
おかげさまで千葉県と茨城県のダムカードは制覇しました。
機会があれば最強のダム、黒部ダムのカードをゲットしたいですね。
 
日々の生活や仕事は相変わらずでした。
この辺りが大きな反省点です。 
今の部署にも慣れた所為か、「仕事」が「作業」になり始めている気がします。
もっと勉強するつもりで仕事に取り組まないとね・・・。
来年はそろそろスマホに買い換えようかと思ってます。
年齢も年齢なので、あまり古い事に固執するとダメ人間になりそうで・・・。
たかがスマホなんですけどね。
 
あと、今年達成できなかった「プラモを一台完成させる」というのもクリアしたいところです。
ひとつ完成させるのに何ヶ月かかっているのやら・・・。
ぼんぼんさんのカワセミさんより先にできるかな~。
 
もう一つ今年達成できなかったのは、このブログの10万Hit。
更新の少なさや、稚拙な文章が問題なんだろうなぁ~。
もう少し、文才を磨きたいです。
 
では今年も一年間、ありがとうございました。
 
来年も「龍乳配達」に遊びに来てください。
 
2016年12月31日 龍乳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし大晦日に「ハサミ男」なんて小説を読んで過ごしている人は世界中で私一人だろうな。

« 2016四国ツーリング 食い倒れ編 | トップページ | 初 夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼん様
確かに学生の頃って一年が長かった気がします。
今の仕事は一ヶ月単位でヤマ場がくるので、それをこなすのに必死になりすぎて、それを12回繰り返したら1年が終わってしまってます。
2017年はそれを改めたいですね!

GSR,だんだん愛着が沸いてきました。
カッコイイ・・・オレのバイク・・・・heart04(鈴菌に感染中)

1年、、終わりますね~
あと1時間かぁ、、 ほんと月日が経つのが早すぎるわ
小学校の頃って、なんであんなに長かったんだろう

ワタシも先日ついにスマホになりました
まさにおっしゃる通りの理由
このまま「俺はこれでいいんだ!」とやっていると老けそうで(笑)

GSR いいバイクを買われましたね
やっぱり手の内に入る、扱えるバイクが一番ですよ(^.^)

それでは良いお年を!!

そうそう、一縷の望みを託した年末ジャンボミニは全滅しました


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016四国ツーリング 食い倒れ編 | トップページ | 初 夢 »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ