« ダムカード集め 千葉編ファイナル&24丸昇 | トップページ | それでもまだロト6を買い続けた結果 »

成田弦祭り

本社からの依頼で成田弦祭りのお手伝いを2日間しました。

私に与えられたミッションは1000個近くの椅子を準備するお手伝い。
 
かなりキツかったですよweep
 
その椅子を成田中学校からお借りしました。
怪しいオッサンたちが大挙して中学校に押し寄せて椅子を出す様子はかなり異様でした。
 
そんな中、成田中の生徒さんたちは、私たちにも元気に挨拶してくれました。
 
他の人たちも言ってましたけど、知らない人にも挨拶ができるっていういのはスゴいと思いました。
本人たちがちゃんとしてるのと、先生方の教育が良いのでしょうね。
 
改めて、挨拶って大事だなぁ~と実感しました。
とっても簡単なのに、とっても効果があります。
 
ウチの会社の連中に見習わせたい。
 
Ca3a2611

« ダムカード集め 千葉編ファイナル&24丸昇 | トップページ | それでもまだロト6を買い続けた結果 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>カレーライス師匠様
大人になっても挨拶できない人ってなんだろうと思います。
いい年して挨拶しないのがカッコいいとでも思ってるのかな?
情けないですよね。

ほんと、挨拶って大事だよね。

挨拶しても無視する人って信じられないよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダムカード集め 千葉編ファイナル&24丸昇 | トップページ | それでもまだロト6を買い続けた結果 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ