« トラウマ | トップページ | ダムカード集め 茨城編2 »

北海道日本ハムファイターズリーグ優勝

大谷クンが西武打線を完封して、2016年のパリーグを制覇しました!

 
今年も春からソフトバンクが独走していたので、まさかこんな結末が待っているとは思いませんでした。
 
だって11.5ゲームも差が付いてましたから。
 
今年は大谷選手の活躍あってこその優勝でしたが、新加入のマーティンの存在が大きかったと思います。
 
抑えの増井投手の不調で急遽任されたリリーバーを完璧にこなしてくれました。
このおかげで手薄になった先発に増井投手を回すことができました。
しかも先発に回ったら増井投手も完全復活。
これがすごく大きかったと思います。
 
今日はサッポロビールと日本ハム製のペッパービーフで祝杯です。
 
選手の皆様、お疲れ様でした。
CS,日本シリーズも活躍を期待しております。
Dscn3257

« トラウマ | トップページ | ダムカード集め 茨城編2 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

>青島様
サッポロビールもペッパービーフも前日に用意しました。
このまま負け続けたらどうしようかと思ってました。
 
しかし今年は絶対に無いと思っていたのに、人生何があるかわかりませんね・・・

そこはサッポロクラシックにしたかった‼️😁🍺

いや~、それにしてもスゴイ逆転劇でした😊
ホントにおめでとう‼️😃🎉

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラウマ | トップページ | ダムカード集め 茨城編2 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ