« 埼玉→山梨ツーリング その3 深海魚丼 | トップページ | ダムカード集め 千葉編1&バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー ファイナル »

バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 4&オートパーラーシオヤ

道の駅 スタンプラリー、順調にスタンプは集まっているのですが、昨年もやってるので書くことがありませんcoldsweats01
10月まで時間はあるのだから、なるべく去年は行かなかった場所に行けば良かったかな。
来年、もしスタンプラリーが実施されれば、今度はそうしよう。

スタンプラリーは今回までに、28個が集まりました。
自宅から一番近い「こうざき」に行くついでに、一度行きたいと思っていた「オートパーラーシオヤ」に行ってきました。
 
ここは、昔懐かしい自動販売機のそばやハンバーガーが売っているお店。
う~ん、昭和の香りがするcoldsweats01
Ca3a2481
 
中に入るとテーブルが二つ。
その内の一つは学生3人がカードゲームに興じてます。
 
高校生かな?
音楽かけながら、何だか技の名前を叫びながらカードで遊んでいます。
他にもお客はいたのだけど、君たち恥ずかしくは無いのかね・・・。
 
これがゆとりか・・・。
 
さて、店内を見回すと確かに懐かしい雰囲気。
 
Ca3a2482
 
まずはうどんを頂きました。
お金を入れて数分待つと、アツアツのうどんが登場。
 
Ca3a2484
 
Ca3a2485
 
さてお味は・・・。 
 
美味くはないなsmile
 
うどんにコシがなくて、ポロポロ切れてしまいます。
まぁ、こんなものかな・・・。
 
続いてはハンバーガー。
 
Ca3a2483
 
こちらもお金を投入してしばし待ちます。
 
Ca3a2486
 
Ca3a2487
 
でてきました。
Ca3a2488
 
中はこんな感じ。
 
Ca3a2489
 
こちらのお味は・・・。
あ、普通においしい。
 
一部、火が通り過ぎてクルトンみたく固くなっていますが、しっかりハンバーガーしてます。
 
あとはカップラーメンの自動販売機しかなかったので、本日はここまで。
もう少し種類があると面白かったんだけどな。 
 
この後、道の駅「こうざき」でスタンプゲット。
 
ラスト1個となりました♪
 

« 埼玉→山梨ツーリング その3 深海魚丼 | トップページ | ダムカード集め 千葉編1&バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー ファイナル »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼん様
オンでもいけるのですね。
安心しました。
あのネタ画像の場所に行ってみたいと常々思ってました。
今度、写真を撮ってブログにアップしてみたいです。

ファイアフライはガルパンで知りましたsmile
鼻の長い戦車ですね。

ラジコンなんて、当時はとても買えませんでした。
ホーネットとかグラスホッパーとかマイティフロッグとか欲しかったです。

今もリニューアルして売ってるようですね。
心が動きます・・・・。

ども!

抜け毛峠はオン車で充分にオッケーですよ♪
未舗装はゴール前の50m程度で、重量級オン車でも走れる程度のダートです
サイコーの景色と気温ですよ ゼヒ(^O^)/

戦車のファイアフライをご存知とは~!!
WWⅡイギリス戦車のサイコー傑作ですね(嫌味)  いや、サイコーはセンチュリオンか。。
同じ名前のイギリス戦闘機もありますね~

結局グラスホッパーすら買えなかったぼんぼんでした(苦笑)
京商のプログレス、欲しかったなぁ

>ぼんぼん様
こういう24時間のお店が千葉にあるのは知っていたのですが、まさかこんな近くにあるとは思いませんでした。

ブログ、楽しく見せてもらってます。
特に今回の毛無峠は「ネタ」の写真を撮りに一度は行きたい場所でした。
しかしブログを拝見すると、オンロードバイクだとキツそうですね。

英語の話も面白かったです。
ちなみに龍乳は・・・
fire fly ファイアフライ・・・戦車
hornet ホーネット・・・ラジコン・バイク
grasshopper グラスホッパー・・・ラジコン
diving Beetle ダイビングビートル・・・マーシィドッグのお供
というイメージです。

久しぶりコメになってしまいました(*_*)

わ~いシオヤだ~♪
目立つ国道沿いにあったらもっと有名店になっていたかもですね
昔はどこにでもあったコインスナック
ツーリングの休憩に便利だったんですけどね~


「俺のターン!  ウィンドウズ10自動更新カード召喚ッ!!
ふふふ、、防御不能技だぜ?!」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉→山梨ツーリング その3 深海魚丼 | トップページ | ダムカード集め 千葉編1&バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー ファイナル »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ