« 埼玉→山梨ツーリング その2 鳥もつ煮 | トップページ | バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 4&オートパーラーシオヤ »

埼玉→山梨ツーリング その3 深海魚丼

鳥もつ煮を食べた後はビジネスホテルで一泊。

だらだらとビールを飲みながらテレビを見て過ごしましたhappy01
 
翌日はあまり考えて無かったのですが、伊豆方面に行くことにしました。
 
GSR250Sに乗り換えて、初めての峠道!
 
 
・・・
 
 
惨敗です!!
 
スピードを維持したままコーナーを曲がることが全然できませんでした・・・。
少しでも上り坂になっていると回転数があっという間に落ちてしまいます。
あわててギアを落とすと回転が上がりすぎちゃって、とってもギクシャクします。
結果、ライン取りむちゃくちゃ、速度はノロノロ・・・。
 
運転歴は長いけど、あいかわらずテクは皆無です・・・。
 
センス無いねぇ・・・。
 
ある意味、峠道を楽しんできた後はお昼ご飯。
一度行ってみたかった戸田にある「魚重食堂」へ。
ここは「深海魚」を食べさせるので有名なお店。
人気メニューの「深海魚天丼」をオーダーしました。
 
Dscn2982
 
うーん、おいしそう?
 
味は淡白で、食べやすいです。
最近は「白身のフライ」なんて、ほとんど深海魚だから当たり前か。
 
メニューは他には「深海刺身定食」なんてのもあるそうです。
そちらは選ぶ勇気がありませんでした・・・。
Dscn2984
 
そういえば今回のツーリングでは「豚(丼)」「鳥(もつ)」「(深海)魚」と頂きました。
なんだか「陸」「海」「空」を制した気分ですなsmile
 
思いつきで行ってきたツーリングでしたが、なかなか楽しめましたよ♪

« 埼玉→山梨ツーリング その2 鳥もつ煮 | トップページ | バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 4&オートパーラーシオヤ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉→山梨ツーリング その2 鳥もつ煮 | トップページ | バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 4&オートパーラーシオヤ »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ