« バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 3 | トップページ | 10周年  »

テニスとNC750Xととんとん亭

今年の初テニス。
 
運動自体が久しぶりだったので、かなり疲れました・・・coldsweats02
やはり定期的に運動しないとダメですね。
 
テニスに参加した馬人さんが、その日納車のバイクでやってきました。
ホンダのNC750X。
しかも出たばっかりの新型。
 
Ca3a2413
 
メットインスペースがあるアルプスローダーです。
 
Ca3a2414
 
ギアはオートマ(DCT)。
クラッチレバーとチェンジレバーが無いバイクって不思議。
 
Ca3a2412
 
Ca3a2411
 
積載性はあるし、ATだし、最高の旅バイクですね。
うらやましい~。
 
Ca3a2415
 
今回はテニスの参加者が少なかったので、有志で夕飯だけ食べて帰りました。
場所は「とんかつ とんとん亭」
昔からあるのは知っていたのですが、食事をするのは初めてです。
 
Ca3a2418
 
今回は馬人さんおすすめの「ミックスメンチ定食」にしました。
おっきなメンチの中身は一つはお肉、一つは野菜がいっぱいでした。
揚げたてでおいしい!
 
Ca3a2417
 
値段もリーズナブルで、840円
この量でこの価格・・・。
大満足です。
いろいろなセットがあるのですが、その中でも「ヒレ・ピーマン・玉ねぎ」が人気だそうです。
ネギ大好き龍乳としては、次はこのセットを頂こうと思います。
 
ただ年取ると油モノはツライです・・・catface
 

« バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 3 | トップページ | 10周年  »

オートバイ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成田」カテゴリの記事

コメント

>青島様
テニスに誘うのは歓迎なのだけど、レベルがぜんぜん違うのだよ・・・。
ウチらのレベルを中学生だとすると、青島さんは錦織クラスですからcoldsweats01
しかもウチらはテニスの時間より、休憩時間が長いからね・・・。

いつの間に、テニスネタがsign03coldsweats02tennis
しかもテニスの写真無いし。crying

テニス、誘っておくれ~noteshappy02
子守をお任せして、自分たちだけ打っちゃおうかとか悪い親…shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 3 | トップページ | 10周年  »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ