« テニスとNC750Xととんとん亭 | トップページ | GSRのインプレッションなど »

10周年 

古いブログを整理していたら、一番古いのが2006年5月11日でした。

 
開始から10年も経っていたのか・・・。
 
恐ろしくて最初の方の記事を読むことができません。
 
漫画家さんや作家さんが、自分のデビュー作を見るような気分でしょうか?
恥ずかしくて見ることができません・・・・。
 
改めて振り返ってみると、何が書きたいのかわからないブログですよね。
普通は基本となるテーマがあるはずなのに。
なんだか気分によって、読みづらい文章でつらつらと・・・。
 
わかり辛いよ! 
 
 
 
まぁブログのサブタイトルが
 
「千葉県在住の「龍乳」が日々の出来事や思ったことを綴る日記。独身中堅サラリーマンの悩みや日常をストレートに書いてます。」
 
だからいいのか
ちゃんと悩みを書いてるし
 
今回も
 
 
良いという事にしよう。
 
10年間でいろいろ始めたけど、どれも極めるにいたっていません。
 
自転車も
テニスも
ブログもそうです 
 
だけど中断期間はあっても、止めずに長く続けていけるのが龍乳のいいところだと自画自賛しております。
 
せっかく始めたのだもの
途中で休んでも、続ければいいじゃない
 
 
10年も経ってると、普通の人はいろいろあるものです。
 
結婚したり
 
子育てしたり
 
龍乳は何にもありませんでしたなbearing
 
10年経って、無駄に歳を取って、友人が減っていった事くらいか。
 
そうそう髪も減りました
体重は増えたのにねshine
 
 
今日は渡辺美里の「10years」を聞きながら寝ることにします。
 
あれから10年も
これから10年も
 
大切なものは何か
 
今も見つけられないよ・・・catface
 
 
 
 
 
次の10年も、よろしくお願いします。
 
キーボードを打つ、私の指が動く限り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人でも返事をくれる人がいる限りsmile
 

« テニスとNC750Xととんとん亭 | トップページ | GSRのインプレッションなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>青島様
いや、青島様のテニスはスゴいでしょ!
とても一緒にできるレベルではなかったですよ。

でも伸びしろがある方がきっと楽しいでしょうね。

これからもよろしくお願いします。

あらためて10周年おめでとうsign03happy02

本文の内容を拝読していると、自分にも重なる個所がいくつもあります。confident
テニスだって、これだけやってても極められん...wobbly
ちょっとずつ上達はしてるんだろうけど、課題はまだまだ山積み...crying
とかねcoldsweats01

ま、でもそれでも良いのかなsign02
そこそこやって、まだ足りないくらいが実は丁度良かったりしてさnotesmile

これからも愛読者の一人として、龍乳さんの記事を楽しみにしてますupwinkscissors

>ぼんぼん様
私は趣味で買ってそのまま~だけど久しぶりに使ってみるか~というのが多いです。
テニスラケットは学生時代のモノだし、ロードバイクはたま~にしか乗ってないし・・・。
だけど止めたらもったいないしね。

ぼんぼん様のブログはいつも参考にさせてもらってます。
コメント欄が無いのが非常に残念です。

あんなに楽しい文章とキレイな写真が撮れるなんてスバラシイ!
少しでもマネできればと思ってます。

これからもよろしくお願いします。

>カレーライス師匠様
この度はご子息誕生&お引越しおめでとうございます。
師匠がやっていた10年と比べると、私は何してたんでしょうね。

しかしこれが私の人生ゲーム。
今更リセットはできません。 

バッドエンドとわかっていても、ゴールに進むしかありませんshine

>樫巣様
転職されたのですね。
私はその勇気が無くて、今年で入社21年です。
逃げるチャンスを16年前に逃しました。
あの時に辞めておけば・・・・。


いや、止めておきましょう。
 
大江千里、良いですよね。
先日辛いことがあって、酒飲んでネット見てたら、大江千里のCDを衝動買いしてしまいましたcoldsweats01しかも2枚。
大江千里、歌詞がとっても素敵です。

樫巣様、お互い頑張りましょうね!

趣味って、飽きていつのまにかやめちゃう、、って事が多い気がしますが
10年継続はすごい! 立派な長所ですよ(^.^)

極めるって言っても難しいですよね
趣味なんだから楽しければオッケー、それが正解な気がします

10yearsかぁ、、懐かしい~
改めて歌詞を見ると
振り向いて、狼狽して、立ち止まってばっかりのワタシですなぁ


では私も指が動く限り、コメント致しましょう!!
(サボる事もあるけど 笑)

よ!10周年!
継続は力なり
ってきっと何かあるよ
この先10年も~!

10周年お疲れ様です。そして今まで有難うございました。
えっ?あ、すいません。間違えました。これからも頑張って下さい。
ぼちぼち中堅Sではなく、ベテランSですね。

私が勤めていたJの付くグループ会社は京セラが入ってきてから
思想教育やエキセントリックな会計システムで社内が
メチャクチャになり、スッパリ辞めました。
龍乳さんは切り離されて正解でしたよ。
私は近日中に新しいスタートを切る予定です。

因みに「10years」の作曲は大江の千ちゃんです。
歌詞もアドバイスされたか、影響受けてる気がします。
高校の時によく聞きましたねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テニスとNC750Xととんとん亭 | トップページ | GSRのインプレッションなど »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ