« 新しい愛車選び ファイナル | トップページ | 慣らし運転 »

バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー プロローグ編

あるところに「龍乳」という、うだつが上がらない中年ライダーがおりました。

ある日、お城に行くと王様が言いました。
 
「龍乳よ
お前はスズキ車の宣伝のため、スズキ車に乗って、全国の道の駅を30箇所まわってくるのじゃ。
 
完了したあかつきには褒美を取らせるぞ。
 
冒険の書を持って行くのを忘れる出ないぞ。
 
ゆけ!龍乳!
 
世界がスズキ車で満ち溢れるその日まで!」
 
 
*翻訳
スズキワールドに行ったら店員さんから
 
「今年も道の駅スタンプラリーやります。
30カ所でスタンプ集めたら、3,000円分のクーポン差しあげます」
 
とスタンプ台帳を渡されました。
 
龍乳は3,000円目当てに、今年もスタンプラリーに参加することにしましたとさ。
 
手間暇を考えると、どちらが得なのかわからない龍乳でした。
Ca3a2351

« 新しい愛車選び ファイナル | トップページ | 慣らし運転 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼんさん
「ぱ」と「ば」とか間違えました。
画面だと潰れて判別し辛いのですよね・・・。
私はゲーム機買ってもらえなかったので、友人が不要になったMSX2を貰ってドラクエ2をやりました。
龍乳が唯一やったドラクエだったなぁ~。
もちろん復活の呪文がわからなくなって、クリアはあきらめましたがcoldsweats01

スズキはイントルーダーとブルバードもなくなりました。
これでアメ車もオフ車もゼロです。
 
大丈夫か?スズキ

おお龍乳よ 復活のじゅもんを間違えない様するのだぞ
濁点の文字は要注意だっ!

そして必ずリセットボタンを押しながら電源を。。。

ともあれ、お題があるのはいいね(^^)/
な~んも目的なしで、延々走るのって出来なくなったなぁ~

スズキだらけの世界
オフ車が皆無の世界になってしまいますがな(笑)
(中古ならあるけどね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい愛車選び ファイナル | トップページ | 慣らし運転 »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ