« バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 1 | トップページ | GSR250S 初回点検 »

バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 2

スタンプラリーの続き。
 
今回は新しくできた道の駅、「みのりの里 東金」と近場を少し回ることにします。
「みのりの里 東金」は千葉県で一番新しい道の駅です。
午前中だというのに、人がいっぱい。
野菜やパンの販売の他にイチゴ狩り受付~なんてコーナーもありました。
 
お昼は道の駅の中にあるレストランでリッチにパスタにしました。
ペペロンチーノ、なかなかおいしいです。
 
Ca3a2397
 
セットで頼んだサラダがボールにいっぱい入っててビックリ。
と、思ったら向かいの席に座っていた親子が、運ばれたサラダ見て「サラダ多!」ってつぶやいてて吹き出しそうになりました。
 
Ca3a2396
 
そのまま「オライはすぬま」、「風和里しばやま」と周りました。
途中でスズキの「チョイノリ」と出会ってビックリ。
チョイノリでハニワ道を走るの、大変そう・・・。
 
とりあえず「風和里しばやま」でソフトクリームで休憩。
今回はここまでにします。
Ca3a2401
 
今回で走行距離が500Kmを超えたので、慣らし運転の第一段階終了。
ここから800kmまでは最大回転数を約6,000回転とすることにします。
 
試しに回してみると、4,500回転と比べて+10Kmくらいでます。
4速50km,5速60kmくらいでした。
 
因みに給油をした際に燃費を計ってみたら33.7Km/ℓ
ずいぶん好結果でびっくりしたけど、低回転で走っていたので、この結果になったと思います。
 
まだまだ続きますcatface

« バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 1 | トップページ | GSR250S 初回点検 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 1 | トップページ | GSR250S 初回点検 »


-天気予報コム-
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ