« 慣らし運転 | トップページ | バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 2 »

バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 1

今回の道の駅スタンプラリー。
GSR250Sの慣らしも兼ねています。
 
ただ、昨年一度回ったところが多いので、あまり書くことがありません。
ここでいろいろ面白おかしく書ける文才があれば良いのですが・・・
 
気を取り直して今回のスタンプラリー一発目は「多古」
昨年押したはずなのにスタンプが置いてある場所がわからず、開店前のレストランで店員さんに教えて貰いました。
店員のお姉さん、開店前の忙しいときに対応ありがとうございました。
 
スタンプラリーしている皆さ~ん。
多古は2階にありますよ!
 
続いて回ったのは、新しくできた「季楽里(きらり)あさひ」。
千葉県で3番目に新しい道の駅です。
ここに来るの初めてです。
店内は綺麗で、野菜やパンの販売、レストランとよくある道の駅という感じです。
 
小腹が空いたので、あさピー焼き(150円)を購入。
あさピー、ゆるキャラなのかしら・・・。
最近はホントに多いですね。
そういえばふなっしーって、まだテレビに出てるのかな?
Ca3a2388
 
そのまま「いたこ」から「たまつくり」、「さわら」「くりもと」と本日は6カ所制覇しました。
最後のくりもとで夕ご飯代わりのカツ丼。
 
久しぶりのカツ丼っておいしいなぁ・・・。
 
Ca3a2392
刑事さん、故郷の歌を歌ってくれよ・・・。
 
しかも〆にソフトクリームまで食べちゃった。
やっぱりツーリングにはソフトクリームですね。
 
Ca3a2393
 
慣らしはまだ始まったばかり。
せめて第一段階の500Kmが終わるまではガマンです・・・。
 
Ca3a2390

« 慣らし運転 | トップページ | バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 2 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼんさん
ぼんぼんさんのコメントを見て私も調べました。
合成怪獣でしたね。
タイラントだ。
検索したら尾張旭市の「あさぴー」が先にヒットしました。
平仮名と片仮名の一文字違いって・・・。
どちらの市もネーミングが安直だったのでは???

うむ! 相変わらずステキで目を惹く色だ(^O^)

あさっぴー?? なんで鳥??
調べちゃった  
農業、漁業、畜産のキメラでした

第一形態→第二形態になれば、はるかに楽になって慣らしもはかどりますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慣らし運転 | トップページ | バイクに乗ろう 全国道の駅 スタンプラリー 2 »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ