« 試乗してミタ | トップページ | さらばスカイウェイブ »

東京モーターサイクルショー

こんばんは。

 
今月、一度も更新してませんでした。
 
理由はオートバイの買い替えを検討していて、休みのたびにいろいろ見て回っていたから。
しかも、今月は会社でレポート提出を言い渡されたので、休日にレポート作成してました。
 
何だかいろいろ忙しくて、その所為か、妙に酒量が増えてます。
久しぶりに会った元上司に「太ったな!」と言われました。
セクハラ?
 
そんな日々を過ごしておりましたが、やっといろいろ落ち着きました。
そしたら友人が東京モーターサイクルショーに誘ってくれました。
友人はバイクの免許を持ってないのに何でかな~。
 
さて一年ぶりにやってきました東京モーターショー。
いろいろな展示がありますな。
私はレースを見るのが好きでバイクにはまったので、やはり各社にレーサーには興味があります。
 
Dscn2791
 
今年も期待しているぞ、スズキGSX-RR!
 
Dscn2788
 
去年の覇者、YZR-M1
 
Dscn2792
 
3連覇は逃したRC213V
 
Dscn2782
 
キングケニーのYZF
この頃のレーサーはホントに憧れます・・・
 
市販車の展示も多かったですが、今回初展示みたいのはなかったです。
 
残念。
 
スズキの新型SV650のラリーコンセプト
なぜラリー???
 
Dscn2794
しかもカタカナで・・・
Dscn2849 Dscn2852
 
意味がわからないよ!
 
続いて新型GSX-R
Dscn2797
Dscn2799
 
東京モーターサイクルショー限定の聖杯(スズキ湯呑み)は早々と売り切れとなっていました。
 
Dscn2831
 
ヤマハはストロボカラーを展示。
カッコいいなぁ。
 
Dscn2777
Dscn2775
Dscn2780
 
何故か一条輝とアイアンマンがいました
Dscn2808
 
今回は至る所でアニメ化される「ばくおん!」とのコラボが見受けられました。
謎のライダー、来夢先輩も登場!
Dscn2823
 
Dscn2873
 
原作ではずいぶんスズキをディスっていますが、本編でもやるのかな???
 
最後はお姉さん達の画像をお楽しみください。
Dscn2807_2
Dscn2814
Dscn2870
Dscn2871

« 試乗してミタ | トップページ | さらばスカイウェイブ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼんさん
いつブログ見せてもらってます。
江川海岸はぜんぜん知らなかったので、いつか行ってみようと思います。

昔のレーサー、見てるだけでワクワクです!
特に90年代のウォルターウルフのRG-γ、ストロボカラーのYZF,トリコロールカラーのNSRなんて、一日見ていて飽きません!
 
やっぱりレースはいいですね!!

SVのラリー、とても砂漠を走れるとは思えません。
さすがは我がスズキです・・・

色々とワクワクしますね!
やっぱりこう言う所でたくさん珍しいのを見るのはまた違うんでしょうね~
(実はワタクシ、○○ショー的なやつに1回も行った事がないの)

現代のレーサーもすごいんでしょうけど、確かに昔のレーサーは
ゾクゾクしますね(^^)

ラリーってなんでしょね?
ダカールラリーみたいなのとは違う意味なんだろうか
カタカナ文字は数年前、海外でブームになってましたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試乗してミタ | トップページ | さらばスカイウェイブ »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ