« 実録!小学校マル秘潜入レポート | トップページ | 試乗してミタ »

またまた事故

保田へのツーリングに行った二日後。

いつもの通りの出勤。  
 
夕方に駐車場で何やら騒いでいるの行ってみたら私のバイクがキズだらけに!
なんと会社の貨物車にぶつけられて転倒したそうです。
 
ショック!
 
右側のハンドルやカウル、マフラーなどが欠けたりキズだらけに・・・。
フレームとか歪んでなければいいけど・・・。
 
それを見た上司の一言。
 
「お客のクルマじゃなくて良かった」
 
 
・・・
 
 
いや~殴らなくてホントに良かったよ。
 
客なんて滅多に来ないから、顧客のクルマが止まっているなんてこと99%ないのにこの言いぐさ。
 
せめて会社の保険で徹底的に直してもらうことにします。
今年もダメそうです!!

« 実録!小学校マル秘潜入レポート | トップページ | 試乗してミタ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

>よしも様
お久しぶりですね。年末以来かな?
買い替えはよしもさんの友人たちにも言われましたcoldsweats01
ただ欲しいバイクが見つからないです・・・。
年度末商戦で気に入ったのが出たら買い替えますshine

ごぶさたーん(死語)
なんか、しょっちゅう事故ってますね。買い換えた方がいいんでないですか?

>凪月のパパ様
本日バイク屋さんに修理見積もりの依頼をしてきました。
あとはバイク屋さんと保険屋さんで話し合ってもらいます。
果たしていくら支払われるんでしょうね・・・。

どうブツかればそんなになるんだろ(゚_。)ハテ?
徹底的に直させるべし(`Δ´)!

ついでにそれ以外のキズも。:+((*´艸`))+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実録!小学校マル秘潜入レポート | トップページ | 試乗してミタ »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ