« やがちゃんキムチ 安食店でやがちゃんラーメン | トップページ | 実録!小学校マル秘潜入レポート »

ピッパラの樹

今回も前回に引き続き安食ネタ。

提供元も前回同様に倍食人さんです。
 
最近は運動不足なので、今年初のロードを持ち出して行って来ました。
いや~、疲れましたよ。
ゆっくり行くつもりではいたのですが、ちょっと走っただけで息は切れるしケツは痛い・・・。
普段から運動しないとダメですな。
 
そんな思いをしてたどり着いた「ピッパラの樹」。
安食にあるパン屋さんです。
Ca3a2307 
持ち帰りもできるし、その場で食べて行くこともできます。
ここに来るまでに予想外に時間がかかったため、ちょうどお昼と重なってしまいました。
そのため、売り切れになっているパンもありました。
う~ん、カレーパンを食べてみたかったのだけどな。
残念。
 
シーフードピザとアップルパイをトレイに乗せてお会計。
その際にコーヒーも注文しました。
因みにコーヒーはお代わり自由です。
 
店外にテーブル席が何個かあるのですが、すでに一杯。
しかたなく、店内のテーブルで食べました。
店内は私一人だったので、何だか居辛い感じです・・・。
 
シーフードピザも美味しかったのですが、ちょうどできたてだったアップルパイは絶品。
パイはカリカリ、中は熱々のアップル。
特にアップルは口の中を火傷しそうになりました。
食べるときには注意です!
Ca3a2306  
2個じゃ足りないかなとも思ったのですが、意外とボリュームがありました。
コーヒーもお代わりした所為か、腹が一杯になってきた。
 
次こそはカレーパンを食べます!
 

« やがちゃんキムチ 安食店でやがちゃんラーメン | トップページ | 実録!小学校マル秘潜入レポート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

> カレーライス師匠様
パン好きだったのか!知りませんでしたcoldsweats01
ここはハード系のパンが人気みたいなので、ぜひお試しアレ

パン好きとしては食べてみたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やがちゃんキムチ 安食店でやがちゃんラーメン | トップページ | 実録!小学校マル秘潜入レポート »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ