« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年3月8日 - 2015年3月14日 »

ロト6をクイックピックで買い続けた結果

あっという間に一か月が過ぎ、もう2月ですね。
こんな感じですぐに一年が過ぎていく予感がします。
そういえば初詣、いかなかったな・・・。

仕事で銀行に行くことが多いのですが、その都度ロト6を購入してます。
1回200円なので、缶コーヒーを買うのをガマンして~というノリです。

しっかし当たりませんな!

給与やら支払やらは他の銀行なので、この通帳はほぼロト6専用。
最初に約1万ほど残っていました。
一回に一枚、クイックピック(番号を機械が自動で選択)で買い続けました。
Photo

そこから約1年半。
残金がほぼゼロになりましたcrying
1万ということは50回分は買ったわけで、それで末等すら当たらないなんて・・・

先日久しぶりに会った友人は、自分の決めた数字を毎回買い続けているそうです。
なるほど!と思ったけど、友人も惨敗中だそうです。
どっちも一緒か・・・weep

毎回、結果は見ずに、銀行に行ったときに記帳して増えてるかどうかを確認してます。
いつの日か通帳見てビックリ!というを夢見て、このあいだ1万円入金しときました
今の部署にいる間に、末等でいいから一度くらい当てたいなぁ・・・・catface

« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年3月8日 - 2015年3月14日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ