« 2015年12月6日 - 2015年12月12日 | トップページ | 2016年1月3日 - 2016年1月9日 »

2015年終了

今年もいろいろありました。

仕事は毎日同じ事に繰り返しでしたけど・・・。
 
詳細は省きますが、年末に大きな事がありました。
かな~り落ち込みましたが、やっと少し落ち着いてきました。
 
悪いことは重なるもので、最期の最期でスカイウェイブの故障。
 
悩みに悩みましたが、今回も修理することにしました。
今の使い方だと、どうしてもビッグスクーターが使いやすいんです。
だけど同じビッグスクーターなら、買い換える必要もないかな~というのが結論です。
 
欲しいバイクが出たら、125ccのスクーターと2台持ちになるしかないかな?
 
では、今年もありがとうございました。
2016年中の10万Hit目指して、ちまちまと書き続けていきます。
来年は何か新しいことを始めたいです。
 
龍乳catface

SuperGT 2015年 最終戦

もうずいぶん過ぎましたが、今年もSuperGT最終戦に行ってきました。
因みにケンケンさんとの勝負も本日決まります。
 
予想は以下の通り。
・GT300
ケンケンさん:GAINER DIXCELのメルセデスSLS。(平中/ビルドハイム)
龍乳:GOODSMILE RACING with Team UKYO( 谷口/ 片岡)
 
・GT500
ケンケンさん:PETRONAS TOM'sのレクサス。(伊藤/ロシター)
龍乳:MOTUL AUTECH GT-R (松田/クインタレッリ)
 
第7戦まで終って既にGT300はGAINER TANAX GT-Rがチャピオンを決めました。
そのため、GT300は二人とも外れ。
GT500はケンケンさんにも私にも正解の可能性が残ってます。
 
マシンをメルセデスに変えてから一勝も上げていないグッドスマイル 初音ミク SLSには、最期の意地を見せて貰いたい・・・。
Dscn2651
初日に併設されているホンダコレクションホールを見学。
GTマシンに乗れるイベントをやっていたので、参加して来ました。
試乗したのは昨年型のNSX。
Dscn2561
 
ドライバーが小柄の方だそうで、ポジションがかなり小さめ。
龍乳の体格だと参加資格ギリギリでした。
 
Dscn2583
 
Dscn2587
 
GTマシンのコクピットはびっくりするくらい狭かったです。
そして前の型のNSXも試乗できました。 
Dscn2570
 
Dscn2574
 
Dscn2576
 
今回はピットウォークが予選の日しか取れませんでした。
相変わらずの人出で、押すな押すなの大盛況。
Dscn2620
 
Dscn2627
 
Dscn2644
 
最終戦ではブルーインパルスが模擬飛行をしてくれる予定でしたが、悪天候のため中止に。
楽しみにしていたので、ちょっと残念です。
Dscn2715
 
天候は雨が降ったり、晴れたりの繰り返し。
何度もセーフティーカーが入る大荒れの展開となりました。
 
最終的にKeeper TOM’S RC Fが優勝。
2位にMOTUL AUTECH GT-Rが入り、逆転でチャンピオン!
私の予想が見事的中となりました!!
Dscn2647
 
Dscn2712
これでGT300も500もGT-Rがチャンピオンです。
強すぎる・・・。
 
ケンケンさん、新年会楽しみにしてますhappy01beer
 
因みに初音ミクは、最期に抜かれて残念ながら2位でした・・・。
来年は期待しているからね!

« 2015年12月6日 - 2015年12月12日 | トップページ | 2016年1月3日 - 2016年1月9日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ