« 2015年4月19日 - 2015年4月25日 | トップページ | 2015年6月7日 - 2015年6月13日 »

2015 SuperGT予想

去年まではケンケンさんと野球の順位予想をしてました。
今年は趣向を変えて、SuperGTの優勝チーム予想をすることにしました。
 
と~っくに開幕してますが、お互いの予想をさらします。
なお、予想は開幕前日にしました。
ケンケンさん、ブログ書くのが大変遅くなってすいませんsweat01
 
まずはケンケンさんの予想

「GT500はPETRONAS TOM'sのレクサス。(伊藤/ロシター)
 GT300はGAINER DIXCELのメルセデスSLS。(平中/ビルドハイム)
500も300もチャンピオンチームは外しました。どちらも連覇を狙えるチームだけど、今年はどうでしょう?特にミクはマシンがSLSになったのがどう出るか?
レクサスはZENTと迷ったけど、伊藤/ロシターのドライバーで。
300はやはりドイツ車が強そうですね。Z4のStudieはワークスでバックアップが強力だけど、堅実なGAINER SLSの方を応援したい。
個人的にはスバルに頑張ってもらいたいが…(ケンケンさんの愛車はスバルのインプレッサWRX Sti)」
 
続いて龍乳の予想。
 
GT300は去年の優勝チーム、GOODSMILE RACING with Team UKYO( 谷口/ 片岡) 。
マシンがBMWからメルセデスに変わったのが不安材料ですが、ドライバーの 谷口 信輝選手と 片岡 龍也選手が面白くて好きなので、この二人にかけてみることにします。
初音ミクだし
GT500は悩みました。
正直、今年はレクサスの逆襲があると思う。
本命は PETRONAS TOM's(伊藤/ロシター)。
だけどケンケンさんと一緒じゃあ面白くないので、思い切ってMOTUL AUTECH GT-R (松田/クインタレッリ)にします。
去年の優勝した両チームの連覇にかけようと思います。

というわけで・・・
・GT500
ケンケンさん:PETRONAS TOM'sのレクサス。(伊藤/ロシター)
龍乳:MOTUL AUTECH GT-R (松田/クインタレッリ)
 
・GT300
ケンケンさん:GAINER DIXCELのメルセデスSLS。(平中/ビルドハイム)
龍乳:GOODSMILE RACING with Team UKYO( 谷口/ 片岡)
 
例年通り、的中数が多かった方が一杯オゴって貰うこととします。
第一戦の岡山ではGT500がKeePer TOM'S RC F、GT300がTOYOTA PRIUS apr GT。
なので二人とも外れ
 
第二戦の富士も終わってるけど、「GTプラス」で放映されるのを楽しみにしてるので、結果は確認してませんcoldsweats01
なので少々お待ちを

« 2015年4月19日 - 2015年4月25日 | トップページ | 2015年6月7日 - 2015年6月13日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ