« 2015年3月8日 - 2015年3月14日 | トップページ | 2015年4月12日 - 2015年4月18日 »

ロト6をクイックピックで買い続けた結果 つづき

会社の飲み会のときに、ロト6を買い続けてるんだけどちっとも当たらないんです~という話をしたところ、上司からちょっと面白い話しを聞きました。
同じ会社のAさんは、私と同じく機会があればロト6を買い続けてるそうです。
ただ私と違うのは決まった番号をず~っと買っていること。
その事を家族とかにも話していたそうです。
ある日、家族からAさんに電話があって、
「今回のロト6の結果見たか?お前が買っている番号だぞ!」
と連絡があったそうです。
ビックリして当選結果を確認したAさん。
まさに自分がいつも買っている番号でした!
だけどAさん、そのときに限ってロト6を買ってなかったそうです。
・・・

その話しを聞いたとき、私は「あぁAさんっぽい話しだなぁ」と思いました。
何て言うか、ちょっと「残念」なイメージな方なんですよ(Aさんスイマセンsweat01)。
いつも通りに買っていれば数億円を手にしていたのにね・・・weep

自分が予想した番号が大当たりなのは強運といえるけど、その時に限って買ってないとはコレ如何に?catface

東京モーターサイクルショー

某社からチケットを頂いたので、数年ぶりに東京モーターサイクルショーを見てきました。

バイクの買い替えも検討中なので、なるべく跨れるとうれしかったのですが、お客さんいっぱいでそうはいきませんでした
一番人気があったのはカワサキのニンジャ H2RとH2。
高性能スポーツバイクです。
デザインが飛行機みたい。
Dscn1897
Dscn1902
発売前のスズキの新型、GSX-S1000もおめみえ。
私も跨ってきました。
周りでは「カワイイバイクだな」の声が多かったよ。
Dscn1908
友人がお気に入りだったGIXXER(ジクサー)。
インドで多数の賞を取った150ccのバイクです。
最近では125より大きく、250より小さいバイクが多数導入されているので、こちらも日本に入ってくるかな?
Dscn1910
カスタムバイクも多数展示。
なつかしのスズキカタナ3型。
今見ても近未来的でカッコいいと思うのですが。
私、これのプラモデル持ってます。
Dscn1925
ウォルターウルフカラーのGSX-R
このカラーリング、未だにあこがれます。
Dscn1874
アニメなどとのタイアップされたマシンもありました。
「シドニアの騎士」とコラボしたホンダNM4-02。
これ、カラーリング以外はノーマルなんですよね。
初めて跨って来ましたが、アメリカンバイクのような乗り心地でした。
実際に試乗してみたかったなぁ。
Dscn1924
人気バイク漫画「ばくおん!」とのコラボ。
イタ単車全開です。
Dscn1920
なぜか屋外には実物大のパトレイバーが!
残念ながらリフトアップはされていませんでした。
Dscn1934

お疲れ様でした~。
Dscn1888

« 2015年3月8日 - 2015年3月14日 | トップページ | 2015年4月12日 - 2015年4月18日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ