« 2015年2月1日 - 2015年2月7日 | トップページ | 2015年3月29日 - 2015年4月4日 »

スカイウェイブ

更新がすっかりおろそかになっております。

会社で大きな改変があって、その影響が私の部署まで来てしまいました。

そんなに残業は多くないのですが、心が疲れ切ってしまって、家に帰ると何もする気がおきません。

そのため、外出も少なくなって、書くネタがまったくありません。

困ったモノですねぇ・・・。

そんな中、愛車のスカイウェイブが5万キロを超えました。

4年前に購入時した時が9千キロ弱だったので、自分で約4万キロ走ったことになります。

こんなにキロが出たのは初めてかな?

Ca3a1834

大きいバイクだと普段使わず、スクーターだとその辺しか走らないので距離が出ず。

両方を兼ねたスカイウェイブだから、ここまで距離が出たのだと思います。

ただ、いろいろ故障も目立つようになりました。

ちまちま交換したり修理したりはしてるのですが・・・。

キズだらけの外装系は我慢するとして、電装系でも不具合がちらほら・・・。

最近はこのまま乗り続けるか、思い切って買い替えるかを考えてます。

ただ買い替えると数十万の出費となるので、かなり躊躇してます。

だけどねぇ・・・。

何か大きく気分を変えたいところなのです。

そうなるとここらで思い切って・・・とも思うんですがねぇ・・・。

今のスカイウェイブが一番長く乗っているのですが、それは一番私の使い方にあってたからなんでしょうね。

買い物・通勤・ツーリングと何役もこなしてくれましたから。

おそらく、修理の方向で決めるとは思うのですが、今月いっぱいは少し考えてみます。

« 2015年2月1日 - 2015年2月7日 | トップページ | 2015年3月29日 - 2015年4月4日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ