« 2014年12月21日 - 2014年12月27日 | トップページ | 2015年1月11日 - 2015年1月17日 »

2015年スタート

皆様あけましておめでとうございます。

今年も龍乳配達をよろしくお願いいたします。
仕事納めが31日で、仕事始めが2日。
空港関係で働いているなら当たり前だよね?
スズキワールドに依頼していた、スカイウェイブの部品交換が完了したとの連絡を貰い、会社帰りに引き取りに行って来ました。
先日の事故以外にも、いろいろ劣化が始まってます。
古いバイクだからしょうがないけどね。

え、前後のタイヤもそろそろ交換ですか?
トホホホホ・・・・weep

今回の部品交換と合わせて新兵器を取り付けましたshine
新兵器の正体は実際に使ってからにいたします。(バレバレな気もしますがcoldsweats01
スズキワールドでは今日が初売りとのことで、フェアを開催中。
頂いたクーポンでお菓子をゲットしました。
(因みに2等でした)
Ca3a1781
スズキワールドで新車を買うと、以前紹介した湯飲みが貰えるそうです
(↓スズキのバイクの名前をすべて漢字に置き換えたヤツ)
Ca3a1722
新車をお考えの方はこの機会にゼヒ!!smile
さて、直った愛車で明日も会社だ!!

2014年終了

2014年も終わりですね。

今年は異動して2年目。

仕事に少し慣れた気がします。
龍乳的に今年一番のニュースは年の瀬におきました。


・・・・・


ビッグスクーターで出勤中、信号待ちで停車していたらトラックに追突されましたcrying

幸い、相手のスピードがほとんど出ていなかったので大事にはなりませんでしたが、リハビリで病院通いの日々です。
スクーターも自走できるレベルです。

事故に遭うのは初めてなので、いったいどうしたら良いかわからなくて大変でした。
病院で証明書もらったり、警察で事情聴取受けたり、バイク屋さんに修理の見積もりしてもらったり、年末の忙しい時期にホント迷惑なことでした。

相手は運送業のトラック。
警察に「赤信号は確認したけど、止まれると思って余所見をしてたらぶつかりました」って言っているのが聞こえました。

余所見って・・・。
仮にも運転のプロなんだからさぁ・・・。

私はとんだ年末になってしまいましたが、皆さんはよいお年をお過ごしください。
龍乳catface

2014年プロ野球順位予想 結果

2014年もそろそろ終わりですね。
仕事漬けの一年でした。
かわり映えしないですねcoldsweats01
さてケンケンさんと行っている、恒例のペナント予想の結果です。
因みに予想は・・・
ケンケンさん/龍乳
セ・リーグ
1.巨人/巨人
2.広島/広島
3.中日/DeNA
4.ヤク/中日
5.DeNA/阪神
6.阪神/ヤク
パ・リーグ
1.ソフバン/ソフバン
2.ロッテ/楽天
3.楽天/ロッテ
4.日ハム/西武
5.西武/日本ハム
6.オリ/オリ
結果
  ケンケンさん/龍乳
1位巨人    ○/○
2位阪神    ×/×
3位広島    ×/×
4位中日    ×/○
5位DeNA     ○/×
6位ヤクルト  ×/○
    ケンケンさん/龍乳
1位ソフトバンク ○/○
2位オリックス   ×/×
3位日本ハム   ×/×
4位ロッテ        ×/×
5位西武          ○/×
6位楽天          ×/×
結果4対4・・・引き分け!
パリーグ最終戦で楽天が勝っていれば、西武・楽天の順位が入れ替わって、私の勝ちだったんだけどね♪
オリックスは毎年上位に入れておいて、見限った年に限ってこの活躍です。
広島の躍進はありましたが、やはり大金をかけたチームが上位にいきますね。
あまり補強されるとドン引きですが、まったくしないのもチームを勝たせる気があるのか?と思ってしまいます。
難しいですね。
今年はオゴりなし、割り勘となりましたshine
なお、このペナント予想、今回で終了することとなりました。
ケンケンさん、お疲れ様でした。

« 2014年12月21日 - 2014年12月27日 | トップページ | 2015年1月11日 - 2015年1月17日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ