« スカイウェイブ | トップページ | ロト6をクイックピックで買い続けた結果 つづき »

東京モーターサイクルショー

某社からチケットを頂いたので、数年ぶりに東京モーターサイクルショーを見てきました。

バイクの買い替えも検討中なので、なるべく跨れるとうれしかったのですが、お客さんいっぱいでそうはいきませんでした
一番人気があったのはカワサキのニンジャ H2RとH2。
高性能スポーツバイクです。
デザインが飛行機みたい。
Dscn1897
Dscn1902
発売前のスズキの新型、GSX-S1000もおめみえ。
私も跨ってきました。
周りでは「カワイイバイクだな」の声が多かったよ。
Dscn1908
友人がお気に入りだったGIXXER(ジクサー)。
インドで多数の賞を取った150ccのバイクです。
最近では125より大きく、250より小さいバイクが多数導入されているので、こちらも日本に入ってくるかな?
Dscn1910
カスタムバイクも多数展示。
なつかしのスズキカタナ3型。
今見ても近未来的でカッコいいと思うのですが。
私、これのプラモデル持ってます。
Dscn1925
ウォルターウルフカラーのGSX-R
このカラーリング、未だにあこがれます。
Dscn1874
アニメなどとのタイアップされたマシンもありました。
「シドニアの騎士」とコラボしたホンダNM4-02。
これ、カラーリング以外はノーマルなんですよね。
初めて跨って来ましたが、アメリカンバイクのような乗り心地でした。
実際に試乗してみたかったなぁ。
Dscn1924
人気バイク漫画「ばくおん!」とのコラボ。
イタ単車全開です。
Dscn1920
なぜか屋外には実物大のパトレイバーが!
残念ながらリフトアップはされていませんでした。
Dscn1934

お疲れ様でした~。
Dscn1888

« スカイウェイブ | トップページ | ロト6をクイックピックで買い続けた結果 つづき »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

>武ちゃんマンさん
お久しぶりです。
年々、会社の状況が悪化して、非常に連休が取り辛くなってます。
なので、今年も北海道ツーリングはムリそうです。
私の分まで、楽しんできてください。
道中は気をつけて下さいねhappy01

ご無沙汰しています。貴殿のは、いつも楽しみに、見ています。
今年も、北海道ツーリングは無理みたいですか?
私は今年のホテル関係、予約しました。がもう満室のホテルがあり、ほんとかなーと思っちゃいます。
今年は仲間も増えて、楽しみですが、信号待ちとか面倒なので、もう増やさないつもりです。
今年は道東です。
段々年齢になって来てますのですぐに、行けなくなります。
貴殿も、身体に気を付けて頑張ってください。

>青島さん
今回同行した友人も免許は持ってませんcoldsweats01
だけどいつかは乗ってみたい!というのがあるみたい。

デザインはずいぶんカッコよくなったけど、私は20年くらい前の「丸目二灯」というのが好きです。
今ではすっかり見なくなりました・・・・。

学生時代、オイラも単車に憧れがあって買うとか買わないとか話が持ち上がったけど、結局買わなかったなぁ~。coldsweats01免許無いし。crying

でも改めてこういう機会があると、その頃の想いがちょっと戻ってきます。confident
それにしても、デザインが随分斬新になって来たねぇ~。coldsweats02

パトレイバー、お台場でガンダムと並べて欲しいsign03smile。。。無理かwobbly

最後の1枚は萌えますなnotelovelyheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカイウェイブ | トップページ | ロト6をクイックピックで買い続けた結果 つづき »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ