« 正月休み おまけ ホドラー展 | トップページ | スカイウェイブ »

ロト6をクイックピックで買い続けた結果

あっという間に一か月が過ぎ、もう2月ですね。
こんな感じですぐに一年が過ぎていく予感がします。
そういえば初詣、いかなかったな・・・。

仕事で銀行に行くことが多いのですが、その都度ロト6を購入してます。
1回200円なので、缶コーヒーを買うのをガマンして~というノリです。

しっかし当たりませんな!

給与やら支払やらは他の銀行なので、この通帳はほぼロト6専用。
最初に約1万ほど残っていました。
一回に一枚、クイックピック(番号を機械が自動で選択)で買い続けました。
Photo

そこから約1年半。
残金がほぼゼロになりましたcrying
1万ということは50回分は買ったわけで、それで末等すら当たらないなんて・・・

先日久しぶりに会った友人は、自分の決めた数字を毎回買い続けているそうです。
なるほど!と思ったけど、友人も惨敗中だそうです。
どっちも一緒か・・・weep

毎回、結果は見ずに、銀行に行ったときに記帳して増えてるかどうかを確認してます。
いつの日か通帳見てビックリ!というを夢見て、このあいだ1万円入金しときました
今の部署にいる間に、末等でいいから一度くらい当てたいなぁ・・・・catface

« 正月休み おまけ ホドラー展 | トップページ | スカイウェイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>青島さん
うらやましい!
「気付いたら残高増えてた」が正に私の理想です。
未だに一度もありませんが・・・。

その昔、ロト6で出そうな数字を調べたことがあります。
結果は・・・・。
まあ素人が予測できたら、誰でも当たりますなcoldsweats01

今年1月に、ネットバンキング(?)から『ナンバーズ3』とやらをお遊びで10回連続とかをクイックピックで買ってみたけど、気付いたら残高増えてたぞ。uphappy02

調子こいてその後も買い続けたら、サクッと赤字に転落したけど。downcoldsweats02

知り合いの話では、『ナンバーズ3』の過去のデータを一生懸命研究して当選しそうな数字を予測して小銭を稼いでる人がいる、って聞いたことがあるけど...時の運ですな。coldsweats01

>ぼんぼんさん
ジャンボ、当たってるのですか?
うらやましい・・・
私は1万円が1回当たったくらいかな?
そのときは1万以上買っていたから、結果的に赤だし
一度くらいギャンブルで黒字になってみたいですな。

だはは~
いや、笑ってはイケナイんだけど、ネタとしてもこりゃ秀逸でございます
某サイトのスレタイで通じそうな感じ(^^)

ロト系は稀~に買いますが、当たった事ないです
ジャンボ系のほうはポツポツ当たってるなぁ、、(小額)
まぁ、買ってる枚数が多いって事なのかも

>じゅーきちさん
買わなければ当たらない。
しかし買っても当たらない。
ならば買わなければいいのだけど・・・。
この年になると、人生一発逆転はクジくらいしかないからなぁcatface

いつかは・・・・

と信じて続けるしかないね。

買い続けてもこうなんだから、
年に 数回 思い出したように ナンバーズとかロト買うくらいでは当たらないんだろうねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月休み おまけ ホドラー展 | トップページ | スカイウェイブ »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ