« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年11月2日 - 2014年11月8日 »

2014 NARITA花火大会in印旛沼 9th

成田では10月に毎年花火大会があります。
人気があるようで、近隣の道路は歩道も車道も大渋滞になります。

だけど私は一度も見に行ったことがありません。
男一人で花火ってのもねぇ・・・・。

そしたら友人のプリティーNさんが誘ってくれたので、初めて見に行くことにしました。

何でもプリティーNさんの家から花火が鑑賞できるそうです。
プリティーN家の前にテーブル置いて、奥様が準備してくれたおでんを肴にビール飲みつつ花火鑑賞。
何だかとってもリッチですねhappy01
Dscn1438

ちょっと近隣の家で遮られちゃうけど、きれいに見れましたshine
Dscn1442 
Dscn1478
Dscn1480

途中でハートやドラえもん?、ニコちゃんマークみたいな花火も上がってきました。

Dscn1461
Dscn1452
Dscn1451_2

途中でお化けみたいなデザインの花火も上がったので、「ハロウィンかな~」なんて思っていたら、よく考えたら成田のゆるキャラ「うなりくん」だったのでは・・・。
撮り損ねちゃったよ・・・

最後は狂い咲きです。
Dscn1505
Dscn1492

・・・・

終わりはいつも物悲しいですね。

Dscn1471
初めて見に来たけど、花火って楽しいですね。
(酒と肴があったから一層かしら?)   

プリティーNさんに誘われなかったら、見ることもありませんでした。
せっかくの家族団らんなのに、お邪魔してスイマセンでした。

« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年11月2日 - 2014年11月8日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ