« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »

スカイウェイブ キャリア破損

先日、道路の段差を乗り越えた後からスカイウェイブのリアから異音が!coldsweats02
びっくりして行き付けのバイク屋で見てもらったら、なんとオプションでつけてるキャリアのステーが折れてました
Ca3a1626_2

旧型のスカイウェイブでは、キャリアをつけるためにリアスポイラー内部のステーを、キャリアと一緒に付いてくる専用品に交換する必要があります。
なのでオプションで購入したリアキャリアをもう一度まるまる発注しないとステーが買えませんweep
しかたないので依頼しようと思ったら、キャリアはすでに欠番になっているので購入不可sign02
8年くらい前のバイクだからオプション品は終売になっているのね・・・。

こうなったらヤフオクか何かで自分で探さなきゃいけません。
調べたら1万7千円くらいで出品してる人がいました。
新品で買うとこれくらいだからしょうがないけど、ステーだけなら5千円くらいなんだよね・・・。
あとオークションってやったことないから、ちょっと抵抗がありますbearing

必要経費と考えて諦めるしかないけど、ちょっと検討中です
穴の空いたままの愛車を見るのはツラいしね。

Ca3a1623_2

こういうときに1万7千円あればアレが買えるコレが買えると考えちゃうのは貧乏性なのでしょうね・・・catface

今回の件でいろいろ手を尽くしてくれたバイク屋のJさん、ありがとうございました。
また何かあったらヨロシクですsmile

見える人には見えるけど、見えない人には全く見えない裏龍乳配達です。
こちらに対するコメントはご勘弁を。

会社に友人ゼロな私ですが、以前所属していた部署の元上司と元先輩はこんな私を飲みに誘ってくれます。
転職した元先輩が職場でツラい目にあっているということで励ます会を催しました。
会社で悩むのって、結局は仕事以上に人間関係なんですよね。
仕事がキツいのって「これは勉強なんだ!」って騙せるんだけど、人間関係はね~
20年サラリーマンやってわかったのは「働かないヤツ」と「要領いいヤツ」が勝つということです。ハイ。ちょっとツカレましたよ、いろいろ。
それにしても励ます会、カラオケ7時間はかなりキツかったですcoldsweats01

« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ