« 2014年3月30日 - 2014年4月5日 | トップページ | 2014年5月11日 - 2014年5月17日 »

鳥よ 鳥よ 鳥たちよ

いろいろありますが、ちょっと一段落。
つかの間の休息を楽しんでます。

先日、朝から外がなにやら騒がしくて目が覚めました。
時間はまだ6時前。
どうやら鳥の鳴き声のようです。

朝で鳥の鳴き声っていうと、二階の屋根裏部屋から木窓を開けて

「おはよう 小鳥さん♪」

というのと、「朝チュン」が定番でしょうか?smile

だけど聞こえてくるのはそんなかわいい声ではなく、ギャーギャーという騒がしい感じ。

カラス?

カーテンを開けてみてビックリ。
隣のマンションの屋根にカラスがいっぱい。
Dscn1187

Dscn1190

ちょっと怖い・・・

20羽くらいいるかな?
普段は居ても1~2羽くらいなので、この数は異常です。

しかしカラスが集まるのには理由があるはず。
たいてい道路とかにカラスが集まっているのは・・・ねぇ・・・。

もしかしたら屋上に何かあるのかもしれません・・・
何かが・・・

次の日にはすっかり居なくなっていたのですが、いったいなんだったんでしょうね????

« 2014年3月30日 - 2014年4月5日 | トップページ | 2014年5月11日 - 2014年5月17日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ