« 2014年2月9日 - 2014年2月15日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »

飛行機雲?

今日も一日頑張りました!

さて空を見上げると飛行機雲

Ca3a1397

・・・・

よく見ると二重に螺旋のようになってます。

変わった雲もあるものですね~coldsweats02

Ca3a1396

携帯のカメラじゃなくて、デジカメだったらもう少し綺麗に撮れたのにな~

イチゴ狩り

すっかり更新が止まってましたwobbly

2月は会社でいろいろありまして、ちょっと落ち着かない日々が続いてました。
また、プライベートでもちょっと体調が良くなかったり、トラブルがあったりして、何だかバタバタしていました。

こういう時って重なりますねdown

少し落ち着き始めたので、また書き綴ろうと思います。

先日、友人に誘われてイチゴ狩りに行ってきました。

場所はイチゴで有名な成東。
仕事で東金に行くことが多く、その際に成東のイチゴ狩りの看板は何度も見かけたのですが、実際に狩りをするのは初めてです。

大きなビニールハウスの中に6種類のイチゴが順番に植えてあり、それを順路に沿っていただきました。

Ca3a1405

「イチゴなんて幾らでも食べれちゃうぜ!」なんて思っていたのですが、3種類目を食べるあたりでペースダウン。

は、腹が苦しい。

あと、このファームは練乳が付いて来ないので、後半はちょっと飽きてきました。
6種類あっても私は味の違いがわかりません・・・・。

多い人だと200個以上食べるそうです。
いろいろな意味で、よくそんなに食べられたものです。

人生初イチゴ狩りだったのですが・・・う~んこんなものなのかな?

新鮮でおいしいのは間違いないのですが、もっと「わ~甘い!」という感じかと思ったのだけど・・・期待し過ぎたのでしょうか??
フォローする訳ではないですが、普通には十分おいしいですhappy01
もっとも、ここ数日の体調不良で、ちょっと舌がバカになっている所為かもしれません。

次回は絶好調で行きたいと思います。

Ca3a1406

« 2014年2月9日 - 2014年2月15日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ