« ロッキーバーガー 利根店 | トップページ | 皆既月食 »

クイーンズケーキは山の中

勝浦の山の中においしいケーキ屋さんがあると聞いて、スカイウェイブではるばる行ってみました。

今回は先に大多喜街道にある「ラーメン松野屋」でタンタンメンを頂きました。

凄い行列だったけど、運よくカウンター席が空いたのでお一人様の私が先に通されました。
ラッキー♪
タンタンメン、真っ赤です!
Ca3a1662
う~ん、辛くておいし~happy01
玉ねぎの甘味がまた良いですhappy02
辛いものを食べた後は甘いもの。
今回はここからが本番です。


クイーンズケーキへの入り口は大多喜街道に大きな看板が出ています。
それからお店までは要所要所に看板が出てるので、間違えることはないと思います。

だけど、ナビがある方は事前に設定することをお勧めします。
だって途中、ホントに何にもなくて、「この道あってんだよね???」と不安にかられます。

看板とおりに走り続けていると、最後にトンネルをくぐってお店登場。

・・・

お店の周り、何もないです・・・。
Ca3a1665
少し離れたところには住宅街が見えるのですが、なぜわざわざ離れたところに作ったのかな?

ケーキを販売するだけのお店だったら、どこで食べようか不安だったのですが、小さなテーブル二つとカウンターがあったので、店で食べることができるようです。

安心。

せっかく遠くまで来たのでショートケーキとモンブランを注文。
合わせてホットコーヒーもお願いしました。
普段、ケーキを二つなんて食べないので、食べきるかちょっと不安です。
しかも勝浦タンタンメン、食べたばかりだしね。

Ca3a1663
さてまずは定番のショートケーキから。

・・・・

うまい。

甘さが控えめですごくおいしい。

ホントにおいしいなぁ、コレ。


続いてモンブラン。

・・・

これもうまい。


というか、このモンブラン、今まで食べたモンブランで一番好きな味かも。

予想に反して2個ともあっという間に食べてしまいました。

子供より、大人が好む味かもしれません。

勝浦、ちょっと遠いけど、絶対また来よう!
Ca3a1664_2

« ロッキーバーガー 利根店 | トップページ | 皆既月食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>青島さん
一度行ってみてください。
おいしかったですよ!

>ミチゾーさん
最初、何かの販売所かと思いましたcoldsweats01
勝浦ツアー、いいですね。
タンタンメンとケーキを食べましょうhappy01

メッチャ美味しそう~notecakelovely
オイラも行ってみたいですupcar

龍乳さん、次回はパートナーを連れて行ってあげてくださいなsmilescissors

ケーキ美味しそうですよねヽ(´▽`)/
でも、お店の外観がケーキ屋さんっぽくないeye
今度は皆で勝浦ツアーやりますかlovely
って、私がみんなと休み合わないんだ…despair

>師匠
甘さを抑えた感じなので、しっかりした味が好みの人だと微妙かもcoldsweats01
だけど一度行く価値、ありますよ

モンブラン食べたいー
でも子供の舌の俺には甘さが物足りないのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロッキーバーガー 利根店 | トップページ | 皆既月食 »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ