« だまし絵Ⅱ&オルセー美術館展 寄り道 | トップページ | ロッキーバーガー 利根店 »

スカイウェイブ 復活

スカイウェイブ、やっと復活しました。

Ca3a1667_2
いや~長かったなぁ・・・。 キャリアを取り付ける専用ステーが真っ二つに折れてから約3ヵ月。
まさかの部品欠品で、オークションで探すことになりました。
私が探していたのはステーのみ、単品でなければキャリア付でもと考えてました。
だけどキャリアというオプションパーツの、しかも取付用ステーということで、ほとんど出品がありませんでした。
あってもキャリアのみがほとんど。
でもキャリアを外してもステーまで戻したりしないだろうから、出品が無いのも頷けます。
(もともと付いていたステーを取っておいてないだろうし)
そういえばキャリアだけの出品はそこそこありましたが、専用のステーが無いと本体にキャリアは取り付けられないんだけど、落札する人は大丈夫なのかな?

そんな事で、ステー付きの出品を見つけた時は狂喜乱舞しましたね。
そこから人生初オークションで競り落としました。
他にも入札者がいたので、落札できるかドキドキでしたよ。
パーツが送られてきてから、例によって友人のJ君の全面協力により無事取付完了!
J君、いつもありがとうございます。
Ca3a1655
Ca3a1656
ちょうど涼しくなってきたし、どこかに行ってこようかな???

« だまし絵Ⅱ&オルセー美術館展 寄り道 | トップページ | ロッキーバーガー 利根店 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

>ミチゾーさん
いえ、壊れたまま毎日使ってましたcoldsweats01
バイクはホントに危ない乗り物です。
衝突事故でもクルマなら運転手が無傷でも、バイクはそうはいきません。
だけどやっぱり便利で楽しいんですよねshine

長い間、入院してたんですね~てっきりもう退院しているのかと思ってました(^-^;

バイクに関しては訳分かりませんがオークションで探して
これおとさないと他で見つからないって経験は私もありありです。でもよかったですね。
バイク気をつけてください~うちの会社でも乗っている人は多いですが皆結構転んだり・・・実は亡くなった人もいるんです
なので十分気をつけてバイク楽しんでください(*゚▽゚)ノ

>青島さん
お互い古いマシンだから苦労しますね。
しかも欲しいのは一部パーツだしcoldsweats01

しかし盗難だったらアタマに来ますな・・・annoy

バイクには良い季節になりましたな。

オイラも実は、クルマのアルミホイールのセンターキャップを1つ紛失(盗難?)し、それだけをオークションで探していました。
売り出しからの経過年数やデザイン的にも品薄って事に加え、やはりセンターキャップだけってのは無く、数ヶ月してから漸くホイール付(ふつーはセンターキャップ付)の出品を見付け、しかも4本購入しました。。。

もちろん、センターキャップだけ外したらホイール本体はチャッチャカ売っちゃいました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だまし絵Ⅱ&オルセー美術館展 寄り道 | トップページ | ロッキーバーガー 利根店 »


-天気予報コム-
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ