« スカイウェイブ 復活 | トップページ | クイーンズケーキは山の中 »

ロッキーバーガー 利根店

いつもと同じように図書館行って本屋に行ってた休日。
天気が良いし愛車も復活したので、ふらっと隣の県まで昼ご飯を食べに行くことにしました。
 
向かった先は千葉県から利根川を渡ってすぐの茨城県にある、ロッキーバーガー。

お店はとってもレトロな雰囲気。
昔の「ドライブイン」という佇まいです。
そういえばウチの近所の国道にもドライブインがあったけど、気づいたらなくなっていたなぁ。
Ca3a1661

中に入ると昔懐かしいラジカセがお出迎え。
何故か駄菓子も売ってましたcoldsweats01
Ca3a1657
カウンターの前にはお客さんが一人。
奥からお店のオバチャンに「ちょっと待っててね~」と言われちゃいました。
どうやらお店はオバチャンが一人で切り盛りしてるようです。

待っている間にメニューを吟味。
貼り出されたメニューが、いい感じに色あせてますなcoldsweats01
Ca3a1658
チーズバーガーやテリヤキバーガーとかありましたが、初めてなので普通のハンバーガー、ポテト、ホットコーヒーにしました。

注文してから作ってくれるようなので多少時間はかかりましたが、出来立て熱々のハンバーガーをいただきました。
Ca3a1659
Ca3a1660
正直、どんなハンバーガーが出てくるのか不安でしたが、どこぞのチェーン店よりぜんぜんおいしいです。
む~、こうなると他のハンバーガーも試してみたいけど、家からだとちょっと遠いんだよね~。
だけどまた食べに来たいです。

« スカイウェイブ 復活 | トップページ | クイーンズケーキは山の中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>師匠
東京からだと、ちょっと遠いかな?
茨城に行くことがあれば寄ってみてねnote

>ぼんぼんさん
ぜひ行ってみて下さい!
駄菓子にもチャレンジしてみてね。

ぼんぼんさんのサイト、見てますよ

彼岸花とカエル、きれいな写真でしたnote

>青島さん
チェーン店だそうです。
ほかの店舗も行ってみたい

ドムドムバーガーは京成成田駅の近くにあったダイエーに店舗が入ってました。
子供のころ、遊び場といえばダイエーか隣のジャスコだったので、とっても懐かしい。

それにしても10個!wobbly

その細身のどこに入ったのやら・・・

ロッキーバーガー気になるねー

ステキなネタをありがとう~
こういうのけっこう好き  そこにシビレるあこがれるゥ~

今度行くッッ♪

いにしえのコインスナック系も好き~♪

これはチェーン店なのかなsign02
ハンバーガー、何歳になってもそそられます。lovelyfastfood

オイラがまだガキンチョだった頃(精神的にはまだガキンチョですが)、母親と弟と3人で電車で成田山にお参りに行った時、駅近くの参道にあったであろう『ドムドムバーガー』で1個\100のハンバーガーを10数個食べた記憶があります。happy02fastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfood

それは美味しかったからと言うよりは、ハンバーガーという食べ物を食べれる喜びで只管喰いまくってただけ、という“若気の至り”でしたが。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカイウェイブ 復活 | トップページ | クイーンズケーキは山の中 »


-天気予報コム-
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ