« 雪の進軍 Ⅱ | トップページ | 飛行機雲? »

イチゴ狩り

すっかり更新が止まってましたwobbly

2月は会社でいろいろありまして、ちょっと落ち着かない日々が続いてました。
また、プライベートでもちょっと体調が良くなかったり、トラブルがあったりして、何だかバタバタしていました。

こういう時って重なりますねdown

少し落ち着き始めたので、また書き綴ろうと思います。

先日、友人に誘われてイチゴ狩りに行ってきました。

場所はイチゴで有名な成東。
仕事で東金に行くことが多く、その際に成東のイチゴ狩りの看板は何度も見かけたのですが、実際に狩りをするのは初めてです。

大きなビニールハウスの中に6種類のイチゴが順番に植えてあり、それを順路に沿っていただきました。

Ca3a1405

「イチゴなんて幾らでも食べれちゃうぜ!」なんて思っていたのですが、3種類目を食べるあたりでペースダウン。

は、腹が苦しい。

あと、このファームは練乳が付いて来ないので、後半はちょっと飽きてきました。
6種類あっても私は味の違いがわかりません・・・・。

多い人だと200個以上食べるそうです。
いろいろな意味で、よくそんなに食べられたものです。

人生初イチゴ狩りだったのですが・・・う~んこんなものなのかな?

新鮮でおいしいのは間違いないのですが、もっと「わ~甘い!」という感じかと思ったのだけど・・・期待し過ぎたのでしょうか??
フォローする訳ではないですが、普通には十分おいしいですhappy01
もっとも、ここ数日の体調不良で、ちょっと舌がバカになっている所為かもしれません。

次回は絶好調で行きたいと思います。

Ca3a1406

« 雪の進軍 Ⅱ | トップページ | 飛行機雲? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>よすぃもさん
ウォーキングは続いてますか?
私はと~っても人見知りしますよ
そんな風に見えないかな???

こんちわ。
イチゴ狩り行きましたね。男は狩りって好きですからね。
でもやっぱりイチゴ狩りもいいけど、イチゴ柄パンツ狩りもしたいですね。JKはいないだろうからJCかな?
てか、人見知りするんですか?ちなみに私は、初めての方はほとんど無視します。bleahテヘッ

>青島さん
順子のイチゴ園は大きな看板があるところですよね。
お味はどうでした???

ウチも過去に何度か成東の『順子のイチゴ園』でイチゴ狩りしましたよhappy01

今年は無理だけど、もしかしたら来年は行けるかな~sign02confident

>師匠
う~ん、ちょっと微妙なトコロだったのかなぁ?
それとも龍乳がおかしかったのか?
貧乏舌なんですけどね~catface

前いに行ったところはでっかくて甘かったよ。
場所によってはもっとあま~いかもしれないよ。
舌が肥えているお方でしたら感じないかもしれませんがsmile

>ミチゾーさん
ご心配おかけしてます。
どうにか復活してますよ
イチゴ狩り、残念でしたね。
次は一緒に行きましょうねhappy01

ブログ更新してないので心配してましたweep

イチゴ、可愛いですね~美味しそう o(*^▽^*)o
しかも、ハウスの中広い!
確かに、6種類あっても違い…分からないだろうな・・・
イチゴってどれくらいの量食べられるかな??
考えたら、1パックでも満腹になりそうだから案外食べられないかも?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の進軍 Ⅱ | トップページ | 飛行機雲? »


-天気予報コム-
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ