« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »

大雪

朝起きて、イヤに静かだと思ったら大雪です。

その前に起きた地震の時に目が覚めた両親曰く、4時ごろには降ってなかったそうなので、2時間程度であっという間に積もったみたいです。

幸い、京成電鉄は普通に走ってましたが、JRの成田線はストップ
安食駅を利用している会社の人は、通勤に3時間かかったそうです。
車通勤している社員には4時間かかった~なんて人もいました。

今年は雪の当たり年なのかな???

Ca3a1072

陶芸教室

昨年、友人たちと体験陶芸教室に行ってきました。
その作品が焼きあがって送られてきました。

Dscn0794

・・・ゆがんでますな

友人たちからも「カレーを入れる容器ですか?」「君の心と一緒で曲がってるね」とお褒めを頂いた一品ですcatface

半角斎先生のように上手くいかないものですなcoldsweats01

« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ