« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »

一ヶ月で1kg減量 5ヶ月目終了

11月です。
だいぶ秋らしくなってきました。
会社でのクールビズも終わり、ネクタイ着用での出勤になりました。
でも11月までクールビズってどんな会社だよcoldsweats01

5ヶ月目に突入する際に計った体重は、ついに前月+1Kgとなりました。
それでも目標体重近辺なのですが、やはり5ヶ月もするとダイエットも甘くなってきてるのかな?

だけど一度減ったら意外と戻らないなぁという印象もあります。
飲み会が続いたり、会社のストレスで暴飲暴食が続いても、増えて1Kgくらい。
再びちょっと食生活を気を付けるだけで元に戻ってくれます。
(減りはしませんけど)

さて今月は健康診断もあるので、そこでの体重が公式な結果として残ります。
ここで-4Kgを達成できるかな???

東北楽天ゴールデンイーグルス日本一

今年の初めに、誰が楽天の日本一を予想できたでしょうね~
因みに龍乳の予想は3位。
これでも上位にしたと思っていたんだけどね。

パリーグの良いところは、どの球団にも優勝の可能性があること。
とはいいつつ、まさか楽天がねぇ・・・・。

昨日のマー君の敗戦で、流れは完全に巨人かと思ったんだけど、美馬投手が好投しましたね。
マー君抑えてMVPに選ばれましたが、当然ですね。

楽天ファンの皆様、日本一本当におめでとうございます。

« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ