« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »

一ヶ月で1kg

会社の健康診断に引っ掛かって、減量を言い渡されました。
6ヶ月で4Kgを減らすようにとのことです。
で、ペースとしては1ヶ月に1Kgを目標にして、4Kg下がったらそれをキープすること。

ん~できそうなできなさそうな・・・・。
とりあえず毎日体重を量るように言われたのでそうしてるのですが、なんと翌日には1Kg減ってました!shine

な~んだ、1ヵ月に1Kgなんて余裕ジャンhappy01!と思ったら、翌日戻ってましたcrying
その次の日も1Kg減ったらと思ったらまた戻って・・・・。

う~ん、何が原因なんでしょう???

とりあえず栄養士さんに言われたのは
1.夕飯を減らす
2.魚を増やす
3.休日は30分以上歩く
です。

6ヶ月は長くて、途中で飽きてしまって結局元に戻る人が多いらしいです。
なのでこのブログで定期的にさらしてがんばって続けようと思います。

とりあえず、現在は±0です

目標は12月末までに4Kg減です!

さて、どうなることやら・・・・catface

« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ