« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »

T秘境

あ~ストレスがたまるwobbly
すっかりブログの更新もおろそかになってますcoldsweats01
独身者だと「もう会社辞めたろか!」って気分になります。
このまま退職して貯金が続く限りバイクで旅行したいです。

こういうつらい日々が続くと昨年行った「T秘境」を思い出します。

T秘境は千葉県にある隠れスポット。
だけど雑誌に紹介されたところマナーを守らないバイク・4輪が走り回って問題になったそうです。
なので場所は非公開とします。

龍乳が見つけられるくらいなので、ちょっと調べれば見つかるとは思います。

ネットであたりを付けてきたのですが、T秘境の入り口たどりつくのはかなり困難でした。
何度も何度も道に迷って、やっとこさ目印になる場所を発見しました!shine
S_dscn0046

車両が入れるのはここまでです。
入り口となるトンネルで愛車を待たせる事にします。
この記事を見た方もこれ以上の乗り入れはご遠慮ください。
S_dscn0043

トンネルを抜けるとそこはまさに秘境・・・shine
S_dscn0054_2


S_dscn0048_1


S_dscn0051_1



川に足を突っ込んで進んでいきます。

・・・み、水が透明だ・・・coldsweats02
なんて澄んだ水なんでしょう。

S_dscn0066


川に沿って上流に向かいます。
3月なのに、人どころか生物がいる気配もしません。
それがまた別世界の雰囲気を漂わせていて最高ですhappy01

S_dscn0077

ところどころに自然にできた滝や穴がありました。
長い年月を経て、こんな深い穴ができたんでしょうね。
S_dscn0059
最後はロープを伝って昇る大きな滝があります。
落ちたら次に誰かがココに来るまで発見されないんだろうなぁ・・・・
S_dscn0076

S_dscn0074
ココから先は何も無いらしいので、登ったところで終了。
同じ道を引き返しました。

千葉に住んで30年以上、いくら千葉が田舎と言われてもこんな景色に出会える場所は
ほとんどないでしょう。
ここでT秘境に行こうと思った方へアドバイス。
長靴・軍手・ぬれても良い格好は必須です。着替えもいるかも。
 
龍乳はみごと穴にはまってびしょぬれになりました・・・coldsweats01
 
 
暖かくなったら再訪したいと思うけど、果たしてたどり着けるかどうか・・・ catface

« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ