« 中華そば 天好  | トップページ | 秋田にて ① 乳頭温泉 »

手打蕎麦 なめき

請求作業がやっと終わりました。
残業と8連勤、慣れない業務で死ぬほど疲れましたsweat02
この歳で新しい業務は本当に辛い・・・weep

やっと翌日が休みというところで、夕飯を食べて帰ることにしました。
お店は前回営業していなかった「手打蕎麦 なめき」
今回は「天好」ではありませんcoldsweats01

Ca3a1339

お蕎麦は玉ねぎの天ぷらと卵が入った「たまたまそば」をチョイス。

Ca3a1340
蕎麦にのっている天ぷらがサクサクしておいしいです。
蕎麦もしっかりしておいしいです。
「天好」もそうですが、普通でも意外と量があります。
麺ツユはちょっとさっぱりしてるかな。

なお、夜は蕎麦以外にもいろんなメニューやさまざまなお酒もあるみたいです。

お蕎麦が好きな方も、お酒好きな方もぜひどうぞhappy01

因みにこの夜はそのまま「大和の湯」でひとっ風呂浴びてきました。
「大和の湯」までの道、夜になるとまったく見えません。
何回か来たことあるのに、思いっきり道を間違えてしまいましたsweat01
Ca3a1341

旨い料理と温泉で心も身体も癒しました~catface

« 中華そば 天好  | トップページ | 秋田にて ① 乳頭温泉 »

成田」カテゴリの記事

コメント

>師匠
お久しぶりです。
成田に来たときは、声をかけて下さい。
大和の湯もお連れしますよhappy01

おそばもうまそうだし

温泉いいねー。
今度連れてってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華そば 天好  | トップページ | 秋田にて ① 乳頭温泉 »


-天気予報コム-
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ