« 大雪 | トップページ | T秘境 »

BBQと女子高生

久しぶりの更新です。
梅が咲いちゃう季節になりました。
Ca3a1082

年末に異動があってベテランが抜けて若いのが入ってきました。
この人には問題がないのだけど、社内でいろいろトラブルがあってなかなか教育が進まない状況です。
少ない人数でシフト回しているので、早く独り立ちして貰わないとまともに休めませんsweat01
みんな出世すると、自分がシフト入って苦労したことなんて忘れるんだろうねsweat02

そういう訳でホントに久しぶりに休みが取れて友人たちとBBQしましたbeer
最近は手ぶらでもBBQができて便利です。
お肉焼いたり、ブイヤベース食べたりしましたよ。
Photo_2

最後は龍乳が持ち込んだチョコフォンデュで締めました。
鍋に牛乳入れて、割った板チョコを溶かせば出来上がり。
焼いたマシュマロやイチゴを付けて食べたけどなかなかでしたrestaurant
残ったチョコフォンデュは牛乳で伸ばしてホットチョコとして最後まで楽しめましたcafe

さてさて、その日は風が非常に強い日だったんですが、龍乳たちのグループ以外にもたくさんの人たちがいました。

大学生のサークルと思われる男女混合のグループ。
男性だらけで10人くらいのグループweep
龍乳たちのような社会人と思われるグループ。

そんな中に何故か女子高生と思われるグループがいました。
なぜ女子高生ってわかったかというと、全員制服着てたからcoldsweats01

なんで制服でBBQ?

BBQしたのは駅のすぐ近くだったから、学校帰りにそのま来たのかな?
だけどまだ土曜の午前中なんだよね~。

さっきも書いたとおり風が非常に強かったんだで、皿が飛んだりキャベツが飛んだりしてました。

彼女たちも制服なんで当然スカートが風に煽られます。
そのたびに悲鳴が上がっていたんだけど、彼女たちはスカートの下にジャージはいてたんだよねcoldsweats01

それでもスカートがめくれると恥ずかしいのかしら???

しかし悲鳴が上がると思わず見ちゃうのが男のサガですなcatface

« 大雪 | トップページ | T秘境 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼんさん
いろっぽい話ではなくてスイマセンcoldsweats01

ジャージの下をはいているなら、上もジャージにすればいいのにね。
月曜日の彼女たちの制服は焼肉くさかったと思いますwobbly

タイトルだけ見て、女子高生とBBQしたのかと思って
「けしから~ん!! とにかく何だかけしから~ん!!
(*´Д`)ハァハァ 」

と思いましたが安心しました
(何を安心したんだ?)

しっかし、何だって制服BBQ?
家に帰る時間すら惜しかったのか?
そんなに早く肉食べたいのか?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪 | トップページ | T秘境 »


-天気予報コム-
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ