« T秘境 | トップページ | リアボックス購入計画 »

2013年プロ野球開幕

毎年恒例となりました呑み代をかけてケンケンさんとプロ野球の順位予想をやってみたいと思いますbeer

今年は積極的なトレード・補強を行った球団が多くて、なかなか面白そうな予感がします。

今年で5回目で通算成績はケンケンさんの2敗2分け。

では今年もいってみましょう!!

まずケンケンさんの予想から

1.巨人                1.ソフトバンク
2.ヤクルト  2.日ハム 
3.中日    3.楽天
4.広島    4.西武 
5.阪神    5.ロッテ
6.DeNA     6.オリックス

ケンケンさんのコメント:
今年はセの方が難しい。巨人以外はみんなコケる可能性があるし。打力はどこも上がりそうなので投手力と1年を通した体力がポイントだと思う。

では次に龍乳の予想。

1.巨人     1.ソフトバンク
2.ヤクルト  2.西武 
3.広島    3.楽天
4.阪神    4.日本ハム 
5.中日    5.オリックス
6.DeNA    6.ロッテ

セの1位と6位は間違いなし(笑
2位以下はかなり悩みました・・・。
ヤクルトは補強不足だけど期待を込めて。
広島が一番読めない。Aクラスがありそうな、いつもの順位のような。
思い切って3位にしてみました。
阪神、補強ポイントは球児の穴だと思うんだけど。
成績が悪くても福留・西岡を使い続けてズルズルいきそう
中日はかなり陰りが見え始めた気がします。
そろそろ落ちそう。
DeNAは投手の補強をほとんどしていないので定位置へ。

パは補強も采配も堅いソフトバンク。
西武は中島の穴、中村の故障を投手陣がカバーできるか?
楽天は今年はやりそう。
糸井・田中賢介の穴は埋まらずBクラス落ちを予想。
オリは糸井入って大喜びだけど、補強ポイントは投手だと思う。
ロッテ、なぜ補強しない・・・。

プロ野球は本日開幕ですv(=^0^=)v

« T秘境 | トップページ | リアボックス購入計画 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« T秘境 | トップページ | リアボックス購入計画 »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ