« ぶらり大阪名古屋の旅 三日目 その二 | トップページ | 九州博多ラーメン ぽんこつ亭 »

ぶらり大阪名古屋の旅 最終回

大阪~名古屋と続いた今回の旅行も最終日。
最後は名古屋のモーニングで締めました。

名古屋のモーニングといったらコーヒーにいろいろ付いてくるので有名。
「コメダ珈琲」でモーニングとコメダ珈琲の名物シロノワール(ミニ)を注文しました。
モーニングにはトーストとゆで卵付き。(写真の小倉あんは友人が追加注文)
シロノワールはデニッシュの上にソフトクリームがのっていて、シロップをかけて頂きます。

Dscn0529

お店の雰囲気もちょっとクラシカルでとてもいいですね。
長居したかったけど、雨の中外で列作って待っているお客さんがいたので、早々退散しました。
人気あるんだぁcoldsweats02

Dscn0527

夜行バスを使った今回の旅行、なかなか楽しかったです。
特に名古屋は一度食べてみたかったのがいろいろあったので、大満足ですcatface
さぁ次はどこにいこうかな????

« ぶらり大阪名古屋の旅 三日目 その二 | トップページ | 九州博多ラーメン ぽんこつ亭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶらり大阪名古屋の旅 三日目 その二 | トップページ | 九州博多ラーメン ぽんこつ亭 »


-天気予報コム-
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ