« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

ぶらり大阪名古屋の旅 二日目 その三

ここ数日、体調を崩して寝込んでました。
年を取ると若いときはスグ治った病気まで時間がかかって困りますcrying

ホテルで一度休憩してから再度大阪の街へ

まずは通天閣の近くでスマートボールに勤しみました。

スマートボール、難しいですねgawk
ちっともボールが増えません
いろいろ台を替えてみたのですがどれもフィーバーしてくれませんdown
友人と勝負したのですが、友人の完勝でしたshock
やっぱりパチンコ系はダメだなぁ・・・・
Ca3a1044

夕飯は鶴亀屋で串カツを食べることにしました。
ビールのつまみには持って来いですよねbeer

メニューは定番の串カツから豚バラ、うずら、海老や野菜系と豊富でした。
また串カツ以外のメニューもあっていろいろ楽しめそうです。
友人といろんな串カツを注文しまくってしまいましたcoldsweats01
しかも二人でかなり食べたのに値段はかなり安かった。
成田でもこれくらいで収まる店が増えて欲しいよ。
Ca3a1042

すっかり食べて呑んで大阪の夜は終了です。
明日は名古屋に移動します。

Ca3a1041

Ca3a1041_3

« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ