« 2012年10月28日 - 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月25日 - 2012年12月1日 »

中華そば 天好

友人のじゅーきちさんに新しいラーメン屋さんを教えてもらったので、さっそく言って来ました。
場所は日赤病院の通りにあるセブンイレブンのある角を公津の杜方面に進むとスグあります。

お店は「中華そば 天好」

古風(?)な店名とは異なり、店内はずいぶんとお洒落でした。
四種類あったのですが、一番基本っぽい「こいくちしょうゆラーメン」をチョイス。

甘めのスープと細い麺の組み合わせで、ちょっと変わっているけどこれはこれで美味しかったです。
だけど味がラーメンというより何か別のような・・・・。

後から知ったのですが、美郷台にある「なめき」というお蕎麦屋さんが経営するお店だそうです。

スープと麺が何かに似てるなぁ~って思っていたんですけど、お蕎麦だったんだ!

残り3種類もそのうち食べてみようと思います。

だけど「麦や」と「どてちん」という人気ラーメン店の近くだから大変そう・・・。

Ca3a1058

« 2012年10月28日 - 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月25日 - 2012年12月1日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ