« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »

誕生日御礼(その三)

happy01こんばんは。

最近、mixiやテニス絡みのお友達から「龍乳」ってなんて読むの?って聞かれます。
そのまんま「りゅうにゅう」でお願いしますcatface

誕生日に頂いたプレゼントで、食べ物関係を今更ながらいただいてみました。

①プレゼントその一「まどかマギカウエハース」&「けいおん!!カンバッチラムネ」

両方とも酒のツマミにいただきました。
・・・ラムネはビールに合わなかったけどsmile
ちなみについてきたオマケは主役の二人でした。
Ca3a0913

②プレゼントその二「ザクカレー」
いや~箱の写真を見たときから思ったけど・・・赤いよね~このカレーgawk
いざご飯にかけてみると、やっぱり赤いよ、真っ赤だよcoldsweats02
Ca3a0912


で、いただいてみたわけなんですが・・・辛いッス
カレーの香辛料というより唐辛子の味がしますcrying
ビールが進みそうな味でした・・・weep

因みに「シアワセニナ~ル」は会社でいただいています
これで辛いことがあっても頑張って働けています

プレゼントをくれた皆様、ありがとうございましたcatface

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ