« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »

カムロちゃん

愛車のOCR3を買って数年経ちますが、未だにノーヘルで走ってましたdespair
買わなきゃいけないというのはわかっているのですが、頭に合うのがないんですbearing

たいていのサイズは頭が入らないか、一部が凄く痛かったりします。
Mサイズが入る皆さんて、頭が小さいんですね・・・coldsweats02

そんな龍乳にもどうにか合うのがあって、この度やっと購入しました。

Ca3a0900


OGK LEFFというヘルメットです。
ちょっと大きいサイズがあって、これが龍乳にはピッタリでしたshine

今回はこのヘルメットの試乗を兼ねて、久しぶりに佐倉の風車まで行ってきました。
Ca3a0902


崖崩れで道が封鎖されてから行ってなかったので、一年ぶりくらいになります。
ヘルメットはエアインテークがたくさん空いているので、帽子をかぶって走っていた時よりも涼しい気がします。
軽いので頭の負担にもならないので、いい感じです。

Ca3a0893


風車の周りは、すでにチューリップは無くなってしまって、ちょっとさみしい感じです。
そのチューリップがなくなった花壇になにやら看板が・・・
Ca3a0894

なにコレ?何かのアニメのイベント?佐倉で??
裏を見てみると・・・・
Ca3a0895


どうやらこの娘は「カムロちゃん」という妖怪だそうです。
「うなりくん」みたいなゆるキャラなのかな?

え~「こう見えても400歳」・・・
カ、カムロちゃん・・・いえ、カムロさん!?

まったく知らなかったんだけど、佐倉市民の間では有名なんでしょうか?catface

« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ