« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

ラーメン 鳥の骨

成田の有名店、「麺や福一」が土曜の夜だけ営業するお店が「鳥の骨」です。

わざわざ看板も付け替えますshine

Ca3a0873


電車の関係で15分前に着きましたが、雨の中すでに5人くらいのお客さんが並んでいました。

スープは超~濃厚。スープっていうよりシチューみたい。
ドロドロな鶏白湯のスープに細めんが合わさってます。
トッピングはレアっぽいチャーシューと青ネギ、キクラゲ、ノリ。
紅しょうがと辛高菜がテーブルに置いてあるので、途中で追加可能です。

Ca3a0872


スープは見た目通りすっごく濃厚。
しっかりとした細めんとも良く合いました。

替え玉をお願いして紅しょうがと辛高菜をラーメンに追加。

もともとスープが少ないせいで、替え玉するとスープが足りないッス

隣りのお客さんがTKG(卵かけご飯)を食べてるのを見て、替え玉じゃなくてそっちにすれば良かったかな?

週に一度、しかも夜のみのめずらしいラーメン。

成田で一杯やった後、ぜひ食べてみてくださいcatface

« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ