« 2012 プロ野球シーズン終了 | トップページ | 北海道ツーリング2012 五日目 その一 ナイタイ高原 »

北海道ツーリング2012 四日目 その三 上士幌町航空公園キャンプ場

開陽台をあきらめた龍乳は糠平近くのキャンプ場で一泊。
上士幌町航空公園キャンプ場です。
ここは500円かかりますが、昨日のキャンプ場に負けないくらいきれいです。
しかもスゴク広~い
バイクで数分のところにコンビニや町営の銭湯もあって、ロケーション最高です。
家族連れやカップルが4~5組と、龍乳のようなライダーが何人かいました。
Dscn0310

今日は再びご飯を炊いて、銭湯帰りのコンビニで買った野菜のセットとお肉を炒めて、肉野菜炒めにしました。
ちょっと塩コショウが強かったけど、まぁ酒の肴にはピッタリですね。
ご飯も相変わらず普通に炊けてます。
ご飯って時間さえ間違えなければ簡単にできるんじゃね?

酒も入ってテントでまったりしていると、隣でソロキャンプしていたライダーが携帯でなにやら会社と仕事の話をはじめました。
近くのハーレー二台できているオジサン二人は年金の話をしてるし・・・
非日常を味わいに来てるのに、聞こえてくるのは現実的な話ばかりですcoldsweats01

さて、明日はもう最終日。
ナイタイ高原、三国峠を回って苫小牧港に戻る予定です。
なお、ちょっとしたサプライズがありますcatface

« 2012 プロ野球シーズン終了 | トップページ | 北海道ツーリング2012 五日目 その一 ナイタイ高原 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼんさん
携帯はヤボなアイテムですよねsweat01
龍乳はほとんど鳴らないので不要といえば不要なのですが、サラリーマンなので持たないわけにもいかず・・・bearing

か、神ですか!?
ちょっとお仲間にはなれそうもないですねsmile

ここ、めっちゃ広いんですよね~!
どこにテント張っていいか迷っちゃう、、、coldsweats01

しっかり自炊してますね
サッポロ1番ばかり食べて痩せていった私とはエライ違いだ

携帯は旅先での調べ物に便利な反面、簡単に現実に引き戻してしまう困った道具です
何度これに泣かされたか!!!
先日行ったキャンプ場では、ヒッピーが神の話をしておりました
とても入り込める内容じゃ無かったッスsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012 プロ野球シーズン終了 | トップページ | 北海道ツーリング2012 五日目 その一 ナイタイ高原 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ