« 2012年プロ野球開幕 | トップページ | 新入社員? »

ザク豆腐

友人のじゅ-きちさんから、「ザク豆腐」なるものをいただきました!

なぜこの豆腐屋さんが、ザクで豆腐を作ろうと思ったのか、まったく理解できません!!

Dscn0096

まずは袋を見てみましょう

Dscn0097

う~ん、おしい!どうせなら右横にはジオン兵士の絵を載せて、「このザク豆腐には操縦士はついていません」って入れて欲しかった!!

さてさて期待の中身は・・・

Dscn0099_2

ザクだ・・・
まさにザクです。

あれ、裏に何かついてるぞ?

Dscn0098

・・・ヒート・ホーク・スプーン・・・・

Dscn0100_3

さらにスプーンの下に豆腐の取り出し方が書いてあります。

Dscn0101


さて指示の通りに豆腐を取り出して・・・

ザク、行きま~す!!!

Dscn0102
じゃ~ん!!!
ザク、現る!
いやぁ、こんな商品だすなんて、ホントにスゴいですな!

味はというと確かに枝豆の風味がします。
ちょっと量が多いので、このまま食べてると途中で飽きちゃうかもね。
青ネギや削り節をかけて、味に変化を付けた方がおいしいかも?

いつまで売っているかわかりませんが、みなさんもぜひ!


« 2012年プロ野球開幕 | トップページ | 新入社員? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>樫巣さん
ザク豆腐、成田のイオンで売っていたそうです。
量産型なのに量産が追いついていないっていう話を聞いたことがありますcoldsweats01

カップにゼリーを入れてクリームやサクランボで
トッピングして量産型作るのをテレビでやってましたhappy02
売ってるのみないのですが、イオンで売ってたんですかね??

>青島さん
そんなに売ってないんですね。
じゅーきちさんには感謝せねば・・・
琥珀さんは正月以来、3ヶ月ぶりの登場です・・・
というか、3ヶ月前の琥珀ですsweat01

ザク豆腐の存在は知っていたけど、買いそびれてますなぁ~crying
もう売ってないかなsign02wobblysweat01

やっぱ気になるのは、豆腐の奥の琥珀様heart01lovelybeer

>師匠
何時まで売っているかわからないので、早めにどうぞ!happy01

なぜ今頃ザクなんだ?
でも興味ありsmile

>じゅーきちさん
そんな貴重なアイテムをプレゼントしてくれてありがとう!happy01

赤い豆腐は辛そうだなぁ~coldsweats01

売り切れ続出 らしいです。coldsweats01

ヒートホークスプーンも初回分にしかつかないので
もう手にはいらないよ。

次は 赤いザク豆腐で3倍美味いのがでるのかな?happy01

>凪&月のぱぱさん
実はいつもの第三種を切らしてしまって、虎の子のエビスを開けてしまいましたsweat01
買い置きは重要ですねcoldsweats01

おやsign02

ザク豆腐の上に見えるは・・・

高価なエビスの琥珀様ではwobbly

裏切り者angry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年プロ野球開幕 | トップページ | 新入社員? »


-天気予報コム-
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ