« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

パソコン買い替え

やっとパソコンを買い換えられましたhappy01

今回も前回と同じ、富士通のサイトからアウトレットで購入しました。近所のヤマダ電器やらK's電器を回ったんですが、結局ココが一番安かったです。

龍乳の希望は

・一体型じゃない(一体型は部品の追加ができない上に、構造上壊れやすい)

・テレビ機能はいらない(この冬にテレビとブルーレイを買ったばっかり)

・余計なソフトはいらない

というのでしたが、残念ながら希望にあう品がなく、またまた一体型・地デジ/BSチューナー付となりました。

結局、今の流行が一体型/テレビ機能付なので、それを買うのが一番高性能で安く上がってしまうのです。

届けられたパソコンを見て、その小ささにビックリcoldsweats02

これ、ちょっと大きいモニタくらいしかないんじゃない?

前のパソコンと比較すると一目瞭然です。

Ca3a0457

キーボードもすっかり小さくなって・・・・

Ca3a0458

OSがWindows7に変わるので、操作に慣れるまで時間がかかりそうです。

さて、古いパソコンからデータを救い出さなきゃ・・・catface

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ